今日のお手入れ後のひめちん

1702073.jpg

リボンはピンク
今日のお手入れ後のりんりん

1702072.jpg

リボンは赤

1702071.jpg

色チのリボンにしてみました♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
よしつ子  
見ましたよぉ~

女子会のりんちゃんと大和君の動画見ましたよォ~🎵りんちゃんコロンして大和君と遊ぶ様子とっても可愛いかったワン(*^^*)ちゃんと皆あいさつも出来て楽しそう…それにしてもあの低いソファーりんちゃん乗れ無い何て(^w^)でも乗ったらいけないって思ってるんかしらネッ…?リボン二人共似合ってるョン(^^)

2017/02/08 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

コメントありがとうございます♪
動画、可愛いでしょ~?(*^m^*) ムフッ
一緒に遊べるお友達がいるっていいですね♪
そそ、ソファー乗れないんですよね~
夢衣ちゃんたちは軽々なのに(笑)
リボンも色チとかおソロとか…楽しみたいで~す(^^)

2017/02/08 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
よしつ子  
?にお答え

??…間違って無い?って思いましたかo(^o^)o間違って無いんですよォ~じゃじゃーん大和君のママが古里白山のデイデイさんに神戸女子会の様子動画で送られた見たいで(^^)そこで見たんです❗人間1人と5ワン暮らし…仕事以外頭の中ワンだらけ(^з^)-☆レスキュー仲間が今老犬ホームの第一歩としてQべェ~プロジェクト立ち上げました❗ワン達皆幸せでいて欲しい🎵ひめちゃんもりんちゃんも(^ー^)

2017/02/08 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
はる  
よしつ子さん♪

間違いって思ってないですよ~(*^m^*)
私もくみさんのブログで大和君ママさんの動画見ました~
コロンコロンりんりんでしたねwww
Qベェ~プロジェクト良い活動ですね
最後まで面倒みないとね
私も頑張ります

2017/02/11 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply