-
りんりん、無事、避妊手術&臍ヘルニア処置&抜歯を終えて帰ってきました^^

1702168.jpg

帰って来てからご飯たべました♪
お水も飲んで、チッチもちゃんと出来ました

17021612.jpg

乳歯は1本だけ残っていたようです
看護師さんからは
「りんちゃん、全然吠えなくてお利口さんでしたよ~^^尻尾ブンブン振ってくれて可愛いですね~」
って言ってもらいました
おうちだと「出せ~出せ~」って怒るのにね^m^

きっと何もかも初めてのことで怖くて怖くて吠えられなかったんだろうな
それとも、人好きだから尻尾ブンブンで甘えてたのかな

17021610.jpg

りんりん、怖い思い、寂しい思い、痛い思いさせてごめんね
ほんとによく頑張ってくれてありがとう
2~3日は痛いそうなのでおとなしくしてるんだよ

1702169.jpg

ひめちんのおメメも順調に快復していて白濁は消え
血管も薄く短くなっていました
目をこすらないようならエリカラは外してもいいとのこと
内服薬はまだ続くけどとりあえずC=(^◇^ ; ホッ!

17021611.jpg

ひめもりんもよかった!頑張ったね!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる