妹とお昼ご飯を食べにカフェに行ってきました♪
メニューが盛りだくさんのクルツバインさん








1002177.jpg



トイプーとシーズーのMIXのワンちゃんが2ワン
最初はトイプーかと思ったけどお耳とかがシーズーっぽくって
聞いてみたらMIXちゃんだったの 可愛かった~



1002179.jpg



焼きそばを食べました
ソースもん大好きです美味しかった~
ハンバーグは妹が食べました



1002178.jpg



ひめちんがテーブルの下からのぞいてます
ちゃんと頼んでるからね!ちょっと待ってね♪



10021710.jpg



オメメをひんむいて食べてました(笑)
あっと言う間に完食です
最近のひめちんは本当に食欲旺盛ですわ



10021711.jpg



まだ足りないようで…私の手元をガン見
もう食べちゃったからないよ!


その後ホームセンターへお買い物♪



10021712.jpg



ひめちんの体重を計ってみたら6.3キロになってました♪
ワンバーグはたべたけども2回しっかりしたしね(笑)
ちょっと戻ってヨカッタよね



10021713.jpg



シーズーの男の子がいました
ひめちんったらおちり向けてるの(*≧m≦*)ププッ
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
モリオリママ  
ワンバーグ

アロハ~!
焼きそば美味しそう~!
ちょっと見、シーフードのスパゲッティにも見えました。
私も焼きそば大好きです。
ひめちゃんの、ワンバーグも美味しそうですね~。
少食だったひめちゃんも、食欲が出たんですね。
このワンバーグなら納得です。
シーズー君、可愛い~!
いい家族に飼われるといいな。。。

2010/02/18 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  
NoTitle

ひめちゃん、お目目クリクリにしてうま~♪っと食べてまするの~i-237
最近食欲旺盛なんじゃね~!!
食べなくて心配するよりいいんでね?i-278

2010/02/18 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
NoTitle

おっ、クルツさんですねv-10
マスター戻ってきてたv-236
ここのハンバーグ、おいしいのよね~v-10
全部おいしいけどねv-353

ひめちゃん、体重減少ですねv-411
やっぱり、うんPの量って関係あるよね…

ひめちゃん、一緒にダイエットしようねv-354
by来夢

2010/02/18 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
モリオリママさんへ♪

(*^m^*) ムフッ、モリオリママさんも焼きそば大好きなんですね~
クルツさんの焼きそば、美味しいですよ~♪
うちで作るのとはちょっと違う!
ひめちんもワンバーグ完食しました~e-287
シーズー君、もう1匹、5万円で売られてました…e-447
いいご家族にめぐり合って欲しいですね

2010/02/18 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
はる  
ヤマト母さんへ♪

そそ、クリクリで落っこちそうなオメメをして食べてました~♪
食欲旺盛なんですよぉ~i-237
食べ過ぎの体重増加は心配だけど
ほんと食べなくて心配するよりいいよね~i-234

2010/02/18 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
ラムままさんへ♪

クルツさんに行ってきたですよ~♪
マスターはまだいらっしゃらなかったわん…
ママさんとお嬢さんでされてましたよん
ハンバーグも美味しいよねe-287
そそ、やっぱりお散歩行ってe-283もしっかりすると
体重も減ってるよねv-411
来夢ちゃん、またひめちんと一緒に走ってね♪

2010/02/19 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply