シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2017

大好きなお散歩♪

CATEGORY日記
今日は休みで3連休♪
初日の今日は午前中にお散歩へ

1703101.jpg

お天気は良かったけど、風が強い!
いつもの公園までテクテク

1703102.jpg

りんちゃんは公園に着いたらベンチでおやつを覚えたみたい(笑)
でも、その前に…せっかくの誰もいない公園だからちょっとランラン♪

1703103.jpg

やっぱり若さかな…
りんりんの方が早い
ひめちんは心臓のこともあるからゆっくりでいいんだよ^^

1703104.jpg

もふもふ、ころころwww

1703105.jpg

ひめちんはクールビューティーだよん(笑)

1703106.jpg

ベンチで休憩
おやつ&給水&撮影タイム( ̄∀ ̄*)イヒッ

1703107.jpg

ふたりでクンクン
りんりんはクンクンするけどまだ一度もお外でチッチ&うんPをしたことがない
ひめちんはマーキングしちゃうけどね

1703108.jpg

りんりんも…

17031010.jpg

ひめちんも…

1703109.jpg

ふたりともお散歩が大好き

17031011.jpg

梅の花が咲いていたり

17031012.jpg

水仙の花も咲いていたり
季節を感じられるお散歩が私も好き
2ワン連れてのお散歩は大変だけど
2ワンと一緒だから歩けるんだと思う

17031013.jpg

猫ちゃん公園でもベンチで立っちのりんりん

17031014.jpg

ひめちんは自分でジャンプしてあがるけど
りんりんはあがれない^^;
おうちのベッドもまだあがれない
公園の階段は降りれるけど
マンションの階段は降りれない
いつかひめちんみたいに自分でなんでも出来るようになるのかな?

17031015.jpg

またテクテク歩いて幼稚園の横の公園
今日はどの公園も誰もいなかった
りんりんは人がいるとナデナデしてもらいたくて
尻尾ブンブンだけど今日は残念だったね

17031016.jpg

りんりんも飛行犬になれるかな?
暖かくなったら撮ってもらいに行きたいな

17031017.jpg

ここのベンチでも立っち
お水が飲みたかったのね

17031018.jpg

ペロペロ、上手に飲めるよ^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2 Comments

ちゃたママ  

お久しぶりです(*^^*)
momojiさんのりんちゃんの絵、Facebookで見ました(///∇///)あ~、りんちゃんだぁ♪と思ってたらblogで書かれていたので見ましたよ~って思ってました(^-^)
ひめちゃんは、クールビューティー(*^^*)その通りだな♪と思います( 〃▽〃)

2017/03/11 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

はる  

ちゃたママさん♪

コメントありがとうございます♪
FacebookでもUPされてましたね~(^^)
可愛く描いて頂いて感激でした♡
ひめちんはクールな感じがするでしょう?
あまり甘えない子なんだけど
表現するのが苦手なだけなのかもしれませんね
そんなひめちんが自分を出してくれた時は
メロメロになっちゃうかあちゃんです(〃∇〃)

2017/03/11 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment