シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2017

不調

CATEGORY日記
今朝、ようやく青空の下、桜の花を撮ることが出来ました♪
満開

1704131.jpg

やっぱり桜には青空だよね~

1704132.jpg

それは良かったんだけど…
朝からひめちんがPちゃん…(T_T)
また、お腹壊してる…
今朝はご飯食べなくて…
でも、晩ご飯は食べて元気にお散歩にも行ったので大丈夫かな?
お散歩ではうんPしなかったのでどうなのかわからないけど…

私もちょっと不調…
仕事のストレスか…
肩こりからか…
首から上の左側が痛い…
耳の下、鼻の横、目頭辺り…
午後からずっと痛い…

1704133.jpg

りんりんだけは元気だ!
元気が一番だよ!りんりん

ひめちんのお腹の私の左側も明日には治っていますように…

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト