シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2017

名古屋日帰り弾丸ツアー~道中編

CATEGORYお出掛け
4月16日(日)
ひめちんとりんりんはイツメン達とお出掛けしてきたよ
題して「名古屋日帰り弾丸ツアー」(笑)

1704161.jpg

朝6時半に来夢家のお迎えの車に乗って一路東へ
今回はお寝坊しなかったよ(笑)だってりんりんが4時50分に起こしてくれたからね(^_-)-☆

御在所SAで待ち合わせをしていたイツメン達と合流

1704169.jpg

軽く朝食を済ませて、少しの間のんびりと…

1704162.jpg

1704163.jpg

そして次の目的地、ドックランのある庄内緑地公園
とっても広い公園だったけど、ちょうど桜の見納めの頃でもあり
日曜日でとってもいいお天気だったこともあり、駐車場も満車で空きのないくらい
たくさんの人が訪れていました

1704164.jpg

大小2つのドッグランがあって、とりあえず小のドッグランへ
りんりんは楽しそうに他のワンちゃんたちにご挨拶したりウロウロウロウロ(笑)

1704165.jpg

楽しそうでしょ?

1704166.jpg

ひめちんはペッタン…

1704167.jpg

若者チームは結構動いてたけど、シニアチームはベンチ周りに集合してました(笑)
ひめちんは涼しいベンチ下の日陰をキープ(= '艸')ププ

1704168.jpg

りんりんはおとなしそうなこのプードルちゃんをロックオン
クンクンしたり追いかけたりして怖がらせてしまいました^^;
ごめんね。プードルちゃん。

小一時間、この公園で過ごして次の目的地へ出発です

次回に続く

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
