-
我が家の食事事情…
ひめちんは朝、なかなかご飯を食べません
りんりんは待ちわびたようにすぐに食べちゃいます
今朝も。。。

1704272.jpg

同時にご飯を出してあげても、りんりんはすぐに食べ始め、食べ終わります
それに引き換え、ひめちんはエリカラ外してもなかなか食べません

1704271.jpg

今朝は…少し目を離したすきにりんりんがひめちんのご飯を少し食べてしまい
朝から私に怒られました
ひめちん、早く食べないからだよ

ひめちんのおメメはご覧のようにだいぶ綺麗になってきました
このまま維持できるといいなぁ~(^^♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる