日帰り弾丸ツアーの第2弾!
天橋立へLet’s Go!

5月3日(水)
この日、お友達の来夢家は車中泊の予定で誘っていただいていましたが
ひめちんの目薬の関係もあり不参加の予定でした…が…
前日の夜に「朝に出ることにしたから行かない?」とラインで
連絡をいただき、急遽参加することになりました

朝、5時半に来夢家と待ち合わせ
4時に目覚ましを合わせてたけど
結局起きたのは4時過ぎ
寝たのは1時過ぎだったので
睡眠時間3時間で出発

車中泊をしていた蘭丸家と西紀SAで待ち合わせ
7時前には到着していたけど、SAの駐車場が満車状態
GWだもんね~仕方ないのでGSの近くに停車して空くのを待っていたところ
運良く近くの車が出ていったのでそこに駐車して蘭丸家と合流

ゆっくり朝ごはんの黒豆パンを食べ、珈琲を飲み
目的地に向かいました♪

1705031.jpg

ひめ

1705032.jpg

りん

1705033.jpg

朝ごはんの珈琲と黒豆パン

1705034.jpg

来夢ちゃん

1705035.jpg

仁くん

1705036.jpg

夢衣ちゃん

1705037.jpg

蘭丸くん

1705038.jpg

こまちちゃん

1705039.jpg

大和くん

17050310.jpg

さぁ!4人と8ワンで出発でち!

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる