シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

25
2017

りんの初旅行6~大山まきばみるくの里編

CATEGORY旅行
旬香さんを出て向かったのは「大山まきばみるくの里」
途中ちょっと道を間違えたりしながらたどり着きました(笑)

17052229.jpg

前に来た時も撮った牛さんと…
前はお天気がイマイチだったけど今回は快晴
施設内や芝生の広場には入れないからカート移動

17052230.jpg

到着時は人も少なかったんだけどね
少しすると外国の観光客の方がたくさん来られて

17052231.jpg

お土産買ってる時にはわんこたち囲まれてバシャバシャ写真撮られてた

17052232.jpg

恒例のソフトクリームで乾杯(笑)
後はわんこたちを囲む観光客の方々…^^;

17052233.jpg

ひめとりんにも少しだけお裾分け
私が食べ終わったので、まだソフトクリームを食べていた
ふーちゃんママさんをガン見中のひめちん

17052234.jpg

ここではソフトクリームを食べることと
お土産を買うことくらいしかできないけど
見晴らしのいい広ーい場所なので気持ちいい!

17052235.jpg

今回は少し下の方まで下りてみたら牛さんがたくさんやってきた
わんこたち、大興奮!誰も吠えなかったけどね

17052236.jpg

なっちゃんとふーちゃん、大接近です

17052237.jpg

ひめちんも身を乗り出して見てたよ

17052238.jpg

大山をバックにパチリ
後のおじさんが邪魔だけど…(>_<)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
