シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2017

帰ってきました

CATEGORY日記
ひめちん、帰ってきました
今日の11時、病院に行って先生のお話を聞き
ひめちんに会えました
肺の水を抜く治療は順調に進み
今日のレントゲンでは肺の白さは無くなり
心臓の大きさも戻っていました
元気さには欠けるものの、呼吸は昨日よりずっと楽そうでした
病院の食事は受け付けず
何も食べてないので一度連れて帰って明日また再診になりました
おうちに帰ってすぐにご飯を用意してあげたら

1706031.jpg

パクパクと食べてくれました

1706032.jpg

ご飯を食べた後は涼しい窓際で寝始めました
りんはひめが帰ってくるなりクンクンクンクンと匂い嗅ぎ…💦
ひめが興奮しないようにおもちゃでりんの気を引きつつ
ひめから引き離しました

1706033.jpg

ねーたん、帰ってきたでち♪

1706034.jpg

そのうち私の横でへそ天になり寝始めました
一昨日の夜とは全然違う落ち着いた呼吸
ほっと一安心…

お薬がアピナックからフォルテコールプラスに変更になりました
後、利尿剤が追加です

1706035.jpg

一泊二日の入院のお会計…(>_<)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
