-
6月15日(木)
今日の仕事はお休みですヾ(*´∀`*)ノ
どっこも行かないけどね💦

1706151.jpg

朝にね、2わんとお散歩♪
やっぱり、2ワン並んで歩くと可愛い
いつもの公園まで行って来た
涼しくてお天気良くて気持ちいい朝です
梅雨入りしたのに全然雨降らないね
気温も高くなく良い気候だわん♪

1706152.jpg

暑がり2わんに給水は必須
熱中症にも気をつけないとね
あまりウロウロせず、公園のベンチ(陰になるところ)でまったり~

1706153.jpg

ひめの目にも力が戻ってきて嬉しい限り

1706154.jpg
1706155.jpg

ひめ&りん、寄り添う良いショットが撮れたわん^m^

1706156.jpg
1706157.jpg
1706158.jpg

かーちゃん、お休みでもどこにも連れて行ってあげられないけど
まったり一緒に過ごそうね♪♪♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる