-
インスタ・FBにもUPしたけど、昨日、手作りおやつのササミジャーキーを作りました♪

1706161.jpg

前は生のササミを薄ーく伸ばしてフードドライヤーで乾燥させたけど
今回は一度ボイルしたもので作ってみました
お友達から「どんな感じ?」との質問を受けたので
出来上がりの写真を撮ってみたよ


1706162.jpg

こんな感じになりました
厚みがあるからどうなのかな?ちょっと硬め…^^;
薄い方が食べやすいのかな?
ひめ&りんはこれでもすごーく美味しそうに食べてくれるよ

1706163.jpg

やめられない♪

1706164.jpg

とまらない♪

になるので2~3個でおしまい!

1706165.jpg

1706166.jpg

まだまだ食べたそうなりんとひめでした
また、明日ね(^_-)-☆

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる