-
先日、ササミジャーキーを作ったけど
今度は胸肉ジャーキーを作りました♪

1706181.jpg

薄めにカットして叩いて伸ばしてからフードドライヤーで6時間くらい乾燥
ササミジャーキーは一度茹でたけど今回は生肉から作ったよ
お友達が生からの方が美味しいって言ってたので^^
私も食べたけど美味しく出来ました
前回のササミジャーキーより美味しかったwww
やっぱり薄くした方が食べやすくて美味しいかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
後は切り方なんだけど繊維に沿って縦長に切ってみたけど
横に切ったらどうだろう?
今度してみよっと♪

1706182.jpg

果報は寝て待て…な2わん(笑)

1706183.jpg

肉食女子なひめちんはおメメを真ん丸にして見てます(笑)

1706184.jpg

大きなまんまではあげられないので、小さくしてあげました

1706185.jpg

りんりんも美味しそうに食べたよ♪

1706186.jpg

ほらほらっ、横からひめちんが狙ってるよ

1706187.jpg

もっと欲しいでしゅ

1706188.jpg

あたちも…

1706189.jpg

お利口にマテする2わん
ボッサだけど、可愛い

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる