-
今日は午後からお休みをいただき、眼科を受診してきました
ひめではなく、私が…
ちょっと目の調子が悪かったのでね
やっぱ、歳には勝てないわぁ…^^;
私が昼過ぎに帰ってきたのでひめ&りんはビックリ?
めっちゃ喜んでくれました^^

1707061.jpg

で、ちょっと時間があったのでまたジャーキーを作ってました

1707062.jpg

夜…お手入れ前のひめちん

1707063.jpg

りんりん

1707064.jpg

日に何度も繰り広げられるひめ&りんのバトル
ガウガウ、ワンワン、ひめちんがうるさいよ
体力では負けるので声で威嚇??(笑)

ジャーキーが出来たので試食タイム♪

1707065.jpg

ひめもりんもおメメまんまるにして食べてくれました(^^♪

1707066.jpg

お手入れ後のひめりんだよ

1707067.jpg

写真をPCに取り込もうと思った時に、こんなシーンが見られたので
慌てて、パシャッと撮りました
こんな2わんはほっこりするわぁ~

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる