-
今日は恒例来夢家でイツメンと夕食を頂きました
っと言っても今回はお弁当だけどね

1707091.jpg

ステーキ弁当だよ(^^♪
美味しく完食!
後は、エクレア、ワッフル、珈琲etc…写真撮り忘れ^^;

1707092.jpg

子供たちは思い思いに過ごします
会えば必ずバトッてるなっちゃんと夢衣ちゃん
今日もなっちゃん優勢かな?(笑)

1707093.jpg

尻尾フリフリあいさつに来てくれた来夢ちゃん

1707094.jpg

まつ毛が短くなったと思ったけどやっぱり長い仁くん

1707095.jpg

やんちゃな乙女?夢衣ちゃん

1707096.jpg

おもちゃ王国を満喫していたふーちゃん

1707097.jpg

夢衣ちゃんとのバトルでちょんまげが乱れてたから結び直してあげたけど
歪んじゃった^^;ごめんね、なっちゃん

1707098.jpg

のんびりまったりな蘭丸くん

1707099.jpg

パパのお膝の上のこまちちゃん

17070910.jpg

りんりんが絡んでごめんね、大和くん

17070911.jpg

蘭丸くんと同じくのんびりまったり、マイペースなひめちん

17070912.jpg

今日も夢衣ちゃんとなっちゃんのバトルには入れなかったりんりん

今日はね、夏の旅行の予定を決める会合でしたの
旅行までにはまだ会うこともあるんだけどね
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる