-
3連休最終日、海の日の今日はママシャンデー

1707171.jpg

トリミングから2週間
涙でくちゃくなっていたりんりんからシャンプー
りんりんは「シャンプーしよっか?」って言うと自分からお風呂へ直行するおりこうさん
でも、洗い終わってからが大変(>_<)
今日もタオルドライする前にビチョビチョのまんまリビングまで逃走

1707172.jpg

毛量が多くてなかなか乾かない
ドライヤーに向かって飛びつく
はぁ疲れる…

1707173.jpg

ひめちんはお風呂嫌いなので逃げる
でも抱っこで強制連行されるとおとなしい

1707174.jpg

ドライも楽ちんですぐ乾く
りんりんが来る前は大変だと思ったひめちんのシャンプーも今は楽に感じる

1707175.jpg

ようやく乾いたりんりん

1707176.jpg

くちゃいのから解放www

1707177.jpg

ご褒美のおやつ待ちの2わん

1707178.jpg

おやつを食べ終わったと思ったらすぐさま始まるバトル

1707179.jpg

その後は昨日ふーちゃんママさんにいただいたミニーちゃんの取り合い
あっという間に乱れまくり…(T_T)

17071710.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる