シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2009

海~♪

CATEGORYお出掛け
前記事のぷりけん、ひめ号につけました♪
ちょっとチェーンが長いかな?
プランプラン♪と揺れてます



0908078.jpg



昨日はひめちん、このひめ号に乗って甥っ子達と一緒にお出掛けしてきました



0908071.jpg



車中、姪っ子からおやつを貰ってうまうまのお顔です
そして到着したのは…



0908074.jpg



海~~♪

毎年行っている淡路の海です
ここは人も少なくって水も綺麗でひめ家お気に入りの海なんです
んがっ!昨日の海は長雨の影響か綺麗じゃなかったがっくり
藻もいっぱいあったりして…



0908075.jpg



姪っ子の浮き輪に乗っかってプカプカ♪



0908076.jpg



ちょびっとだけ泳いだりもしました
人もワンも少ない海だから出来る事だね



0908077.jpg



ひめちんも涼しくなったかしらん?



0908073.jpg



出かけには曇っていた空も青空です
ひめちん、テントの中からお外をチラ見…
しかし思うように見えないみたいで隙間から思いっきり頭をズボッ!!っと出して
外を見ていました

これって外から見たらおもしろいだろうねぇ(笑)



0908072.jpg



また来年も海に来ようね



0908079.jpg



帰りの車中では爆睡
帰ってから即シャンプー

お盆の渋滞緩和のためのETC割引で今まで往復9000円弱だった高速代が
3000円弱で済んだのでめっちゃラッキーでした
来年もあるかな…?エヘ




ブログランキング参加中
いつもぽちっとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  シーズーブログランキング


7 Comments

モリーママ  

海水浴

アロハ~!
ひめちゃん、海水浴だったんですね~。
海があんまり綺麗じゃなかったんですね。
嵐の後は、色々流れ着いているのかな?
でも、楽しそう~!
モリーはいつになったら、ビーチデビューできるのか。。
パパ頼りなんですが。。

2009/08/08 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

はるさんもひめちゃんもやっと来た夏休みですねv-10
人やワンも少ないとひめちゃんも安心ですねv-221
でも、ひと夏に一度はどこかにお出かけしたいよねv-237
うちは無いけど…v-12

2009/08/08 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
海に行ってきたんだするね~i-237
海ならワンに遭遇する確率がひくいだするもんね~!!

甥っ子さん&姪っ子さんに遊んでもらったり、自由に泳いだりして楽しい一日を過ごせてほんとよかっただするね~v-218
これでヒートでお散歩満喫できない分のストレスも、少しは発散できたかすらね~i-179

2009/08/08 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ひめちゃん海に行ってきたのね。
ここならワンコもいないようなので思いっきり遊べてよかったね。
本当は旅行にいくはずだったんですよね。

ひめちゃん上手に泳いでるね~
ルネも狭いお風呂で泳いでるので、きっと海でもひめちゃんみたいに泳いでくれるかな?
レオは濡れるの嫌いだからダメだけどね(笑)
うちの前で泳げたら良いんだけどワンコ禁止だからね。

ETC割引ほんと嬉しいですね。
西の方だとどこまで行っても片道1000円ですからね。
東方面は大阪を通るので+いくらかかかるけどそれでも今までの事を思ったら安いです。

2009/08/09 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343モリーママさんへe-343
はい~毎年行っている海へ行ってきました~v-466
いつもはとってもきれいな水なんですけどね~
直前まで雨が多かったからかな?
ちょっと残念でした(_ _。)・・・シュン
でも、それなりに楽しんできましたよ
ひめも久しぶりのお出掛けなので喜んでましたe-319
モリーちゃん、いつでも海に行けそうなのに…
モリーちゃんのビーチデビューも楽しみにしていますねv-411

e-343ラムままさんへe-343
('-'*)フフ、やっと夏休みらしい一日になりましたよv-411
ひめも砂浜ダッシュしたりして楽しそうでしたe-343
ワンもいなかったし、平日だからか人も少なくてよかったです
ラムままさんは夏休みはないの?

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~海に行ってきましたv-466
ワンv-286には全然会わなかったよ~よかったv-344
ひめはみんなと一緒にお出掛けできるのがとっても楽しいみたいですv-411
砂浜ダッシュもして少しはストレス解消になったかなv-344

e-343レオママさんへe-343
そうなんですよ~、本当ならこの日に旅行に行く予定だったんだけど…
ワンコv-286にも全然会わず、泳いだり、砂浜ダッシュしたりして楽しそうでしたv-290
お風呂で泳げるならきっとルネちゃんも泳げるよe-287
そちらの海はワンコ禁止なんだe-443
ETC割引嬉しいですよね~
今回も三分の一のお値段で済んで嬉しかったわんe-287

2009/08/09 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

マリクママ  

楽しそうですね~

ひめちゃんの犬カキスゥ~イスイお上手です。
多分ま~くんは海では泳がないと思いますが・・お風呂でもあまり泳ごうとせずすぐに出ようとするんです。
ETC割引は嬉しい限りですが渋滞が辛いですね。

2009/08/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343マリクママさんへe-343
('-'*)フフ、波に乗って犬かきです
ほんの2~3mなんですけどね
海では泳げるのにプールでは溺れそうになるひめちんです(笑)
マリクちゃんはお風呂嫌いですか?
ETC割引で渋滞すごいですよね
淡路は渋滞ありませんでしたe-319

2009/08/10 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment