シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2010

癒されてるよ♪

CATEGORY日記
また雨ですね…ひめちんはおうちでゴロゴロしてます
退屈だね~







1003042.jpg



1003043.jpg



1003044.jpg



1003045.jpg



でも、私は毎日ひめちんがいてくれるだけで癒されてるよ
大好きだよ


ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング

3 Comments

ヤマト母  

NoTitle

あら。
はるさんお疲れかすら?
大丈夫だするか?

うん。うん。
ムカツク事も多いけど(きっと母だけじゃのww)居てくれるだけで癒されまするよね~i-237
うちの子になってくれてありがとうe-266だするよねんi-179

2010/03/04 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

NoTitle

いてくれるだけで癒されるの、本当に分かります~v-290
私も、もこみくのかわいいお顔を見て、むぎゅ~っと
抱きしめた時に感じる癒しと幸せな気持ちは、何にも
変えられませんv-398
なんでこんなにかわいいんやろ~~って思いますよねv-10

2010/03/05 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
(*^m^*) よくおわかりで…
ちょっと疲れてます~(^^;
そうですよね~いてくれるだけでほんと癒されますe-266
いてくれてありがと~って(^人^)感謝♪だわん
なにものにも代え難い存在よねんe-266

e-343なもみママさんへe-343
本当、ワンってなにものにも代え難い存在ですよねe-266
純粋で可愛くって抱きしめると暖かくって柔らかくってほんと幸せな気分になりますよねv-410

2010/03/05 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment