あさんぽ♪

1708053.jpg

昨日の夕方の雨でいつもの公園のグラウンドはドロドロになるだろうと回避したら
写真はこんな後姿が2~3枚…(笑)

1708056.jpg

後はブルーの朝顔の写真だけ…

あさんぽでひめちんのうんP良好でした
ロールフード、大丈夫だね

1708054.jpg

あさんぽから帰って来てハァハァなりんりん

朝ご飯を食べて少しゆっくりした後、ひめちんの検診へ…
今日もついて回ったりんりんだけど、暑いのでおうちでばぁばとお留守番

1708051.jpg

先月末におメメの病院が新しい病院に移転しました
新築の綺麗な病院になってました(前も綺麗だったけど…)
待合室にはお祝いのお花もたくさん飾られてました

今日はおメメの再診と心臓のエコー検査です
おめめの方は眼圧も正常、網膜も角膜も異常なし、白内障の急激な進行もなし で
心臓のエコー検査では心臓の大きさが若干前より小さくなっており良い兆候
今のお薬で4週間後に再診です
保険を使っても今日も諭吉さん2人とバイバイしました…(T_T)

1708052.jpg

病院の後は病院帰りにいつも立ち寄るわんこOKカフェでランチ
今日はとても忙しそうでひめちんへのサービスはなんにもなしでした
残念やったね…(T_T) 持参のお水とおやつで我慢してもらったよ

それと…ちょっと嬉しかったこと
いつも、お出掛けや旅行用のごはんとして「あめつちの恵み」というレトルトフードを買ってるんだけど
こんなカードが同封されてきました

1708057.jpg

りんのお誕生日のお祝いメッセージが書いてあって
とっても嬉しかったなぁ~

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる