シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2017

石川お里帰りの旅♪~南条SA

CATEGORY旅行
8月10日(木)8月11日(金)と1泊2日でイツメンと石川県へお里帰りの旅をしてきたよ
イツメンの各家庭に石川県出身わんこがいるの
ふーちゃん家の菜種ちゃん、来夢家の夢衣ちゃんはキューティさんの出身で
蘭丸家の大和くん、我が家のりんはプレイフルディディさんの出身
1歳になったりんと夢衣ちゃんは初めてのお里帰りです^^

朝4時起床で我が家を5時過ぎに出発(来夢家・ひめ家)
舞鶴若狭自動車道から北陸自動車道を走り
8時過ぎにみんなと待ち合わせ場所の南条SAに到着
ドッグランでひと遊び♪

1708101.jpg

これだけシーズーがいると注目されますwww
あ、マルチーズも1ワン

1708102.jpg

ドッグランに来たプードルちゃんともご挨拶♪

1708103.jpg

「パパ抱っこ~」のふーちゃん

1708104.jpg

終始マイペースなひめちん
緊張でよだれがだらーん…^^;

1708105.jpg

大和くん

1708106.jpg

菜種ちゃん

1708107.jpg

蘭丸くん

1708108.jpg

初めてのお里帰りのりん

1708109.jpg

来夢ちゃん

17081010.jpg

初のお里帰りの夢衣ちゃん

17081011.jpg

たくさんのお友達に会えて嬉しそうなりん

17081012.jpg

ふーちゃんと菜種ちゃん姉妹

ドッグランでひと遊びした後は、飼い主たちの朝ごはん

17081013.jpg

パンとアイスコーヒー

17081014.jpg

待つのもみんなおりこうさん

17081015.jpg

なっちゃん、手が長いねぇ

17081016.jpg

ひめちん

17081017.jpg

さて、そろそろ出発しますか…(9時半頃)

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment