シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2017

石川お里帰りの旅♪~エドワードジョンストンカフェ

CATEGORY旅行
南条SAを出て向かったのは菜種ちゃんと夢衣ちゃんのお里
キューティさん
カメラを持っていなかったのでここでのお写真はないんだけど
可愛いbabyちゃんを見せて頂いたり、撮影ブースでお写真を撮って頂きました

17081027.jpg

ひめちんはネックレスとベールをつけて花嫁風

17081028.jpg

りんりんはかなり乱れてたので、軽く髪もセットしてもらってお誕生日のセットで♪
可愛く撮って頂きました
この後ランチの予約をしていたのでそちらへ移動
昨年もお邪魔したエドワードジョンストンカフェさんです

店内でのわん達の様子

17081018.jpg

来夢ちゃん、夢衣ちゃん
カートでまったり

17081019.jpg

りんりん
ありゃりゃ、せっかく綺麗にしてもらったのに
リボンの重みか前に垂れてきた

17081020.jpg

こまちちゃん
ママのお膝の上

17081021.jpg

ふーちゃんはパパのお膝の上

17081022.jpg

私が食べたランチ

17081023.jpg

ひめちんはカートから降りてゴロンゴロン…
やっぱり地べた族

17081024.jpg

ふーちゃんはママのお膝に移動
ふーちゃんって呼んだら向いてくれたよ

17081025.jpg

キューティのケイコさんに抱っこされている夢衣ちゃん
お腹ナデナデ、うっとりのお顔

17081026.jpg

写真を撮る前寝てたんだけどなっ
起きちゃったwww

ここで2時間弱過ごしてお宿へ向かいます

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment