宿泊先のつるやさんに到着したのは4時半頃だろうか?
昨年もお泊りさせて頂いて、料理も美味しく、わんこにも優しいこちらのお宿が気に入り
今年もお泊りさせていただきました♪

17081029.jpg

到着したら冷たいスイーツを出してくれました
暑かったのでこの冷たいスイーツが美味しかった~♪
嬉しい心使いですよね^^

17081030.jpg

蘭丸パパ&ふーちゃんパパ&ママは近くの温泉に…
良い温泉だったそうですよ^^
残った我が子たち、みんなオムツやマナーベルトをつけて自由に

17081031.jpg

春の旬香さん以来2度目のお泊りとなるりんりんも何だか嬉しそうwww

17081032.jpg

それに引き換え、ひめちんのこのお顔…^^;
オムツつけられて怒ってる??

17081033.jpg

おやつタイムは年齢順に配給(笑)
やはりら行の3わん、並んでます

17081034.jpg

お風呂に行ったママを待つ夢衣ちゃんと
2階に上がったママを待つ大和くん

そして夕食タイム♪

17081035.jpg

つるやさんではわんこたちのごはんも用意してくれるの~\(^o^)/
ひめもりんも顔を上げることなく夢中でパクパク(*^m^*)
わんこたちのごはんが終わったら私たちの夕食です

17081036.jpg

海の幸がいっぱーいの美味しいごはんだよ
今年もお腹いっぱいになりました

お部屋に戻ってサプライズのお誕生日会
8月10日生まれの夢衣ちゃんと20日生まれの菜種ちゃん

17081037.jpg

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
蘭丸家が発注してここまでもってきてくれた似顔絵ケーキ

17081038.jpg

みんなに切り分けてもらって…
りんりん、食べなかったひめちんの分まで食べちゃいました(笑)

お風呂に入って、10時頃に早めの就寝
朝が早かったからね~^^;
そんなこんなで1日目無事終了です

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply