楽しみにしていたお里帰りの旅も終わり日常が戻ってきました
父のお墓参りに行った以外は特に外出もせず
ひめ&りんのお散歩だけです

1708141.jpg

2わん並んで…^^
この日はいつもの公園に行ったよ

1708142.jpg

ポメのくうちゃんに会った♪
ひめがおはようの挨拶をした後…

1708143.jpg

りんもおはようのご挨拶♪

1708144.jpg

またペッタン…^^;

1708145.jpg

ここのところ、ひめ地方は朝晩涼しいのでお散歩も楽♪

1708146.jpg

公園のさるすべりの花をバックにパチリ

1708147.jpg

前からもパチリ
ツーショットを撮るときには向かって左にひめ 右にりんとなるように並べるんだけど
自然に並ぶのは向かって左にりん 右にひめなんだよね
歩く時もそう、りんが右側をあるくことが多い
ひめが右側見えないからりんが庇ってるのかなとか思っちゃう

1708148.jpg

公園を出たところであさんぽ中の4パグちゃんと遭遇
りんりん、ちゃんとご挨拶できたよ^^

そうそう、7月23日にお出掛けしたひまわり畑で頂いたひまわりの苗
うちに帰ってから鉢に植え替えてあげたら花が咲きました

1708149.jpg

背が高くならずいきなり花?みたいな感じだけど
綺麗に咲いていたのでパチリ

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply