今日は2わん、トリミングでした

1709061.jpg

カット前のりんちゃん

1709062.jpg

頑張って1年1ヶ月伸ばしてきましたが、カットダウンしました
毛量が多く、ストレートでロングには向いている毛質でしたが
以前から1年経ったらカットしようと決めてました
周りからもったいないとか言われて心揺らいだけど…

1709063.jpg

カット後のりんちゃん
ひめちゃんと同じスタイルです

1709064.jpg

身体を触るとビロードのように気持ち良いよ
やっぱり…ウエストなかったねぇ…

1709065.jpg

こうなるとひめとりん間違えそう(笑)

1709066.jpg

ひめのお洋服、着れるかな?

1709067.jpg

ひめ 5.6㎏
りん 6.2㎏

カット後のひめちんは次回に♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
MOCOまま  
おーっ

りんちゃん、カットダウンしたのねー!
可愛いー!
似合うー!
うんうん、うちも、1年経ったら切るって決めてました。フライングしたけど(笑)
これからドンドンお洋服着れちゃうね!
毛並みがすべすべでしょ!若いってすごい‼

2017/09/07 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
はる  
MOCOままさん♪

コメントありがとうございます♪
とうとうカットダウンしましたぁ~
可愛いー!ありがとぉe-266
1年伸ばしてお里のお母さんに見て頂いたら
カットしようと思ってました
夏、暑くて可哀想だったけどりんも頑張ってくれました^^
おソロ着せたいけどプー太郎なんで…^^;
ひめちんのお洋服もなんとか着れるサイズかな^m^
そそ、すべすべで気持ちいいの~e-266
スリスリしてしまうわ(笑)

2017/09/07 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply