-
おはようございます!
今朝も雨のひめりん地方です…(>_<)

ひめちんには朝晩のごはんの時に心臓のお薬と利尿剤を飲ませなくてはいけません
食ムラのあるひめちんなのでごはんの上に乗せては飲むかどうかわかりません
なので、毎食お肉のボイルと一緒にお薬を飲ませていますが…
最近、あんなに食いしん坊だったりんりんがご飯を出しても飛びつかなくなりました
どうやら私がひめちんにだけ手で食べさせているのを見て
あたちも!あたちも!みたいです
お肉とお薬を食べてさせている横に来てオスワリでじーっと見てます
今朝のごはん時もそうでした
しゃ~ないなぁ。。。

1710171.jpg

1710172.jpg

1710173.jpg

1710174.jpg

あまえんぼりんりんでした

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる