今日はひめちんの再診日

ひめちんの再診結果はまずまずというところでした
心臓の音も前回と変わらず
前回のエコー検査と比べて心臓は正常値ではないけれど若干小さくなっていました
血液を送り出す間隔も正常値ではないけれど前回よりは良くなっていました
利尿剤を増やしているのでその結果良くなっているけど
もう1か月今のお薬を続けてみて
今度は腎臓の数値の方も検査しないとです

ちょっと緩かったうんPは…
昨日、おうちでうんP出来たけどやっぱり少し緩くて…
でも、今日の夕方のお散歩では普通に戻ってました
やっぱりお水が合わなかったのかな
食欲は出てきたみたいでカリカリも完食しました

帰りにランチ

1710179.jpg

ナポリタンをオーダーしたらなんかすごい大盛(笑)
食べたけどね

1710176.jpg

ひめりんにはササミのサービス
いつもはブロッコリー多めのサービスなのに
今日はササミのみでした
ひめりんはこっちの方が嬉しいね~(笑)

1710177.jpg

あっという間に完食しました

1710178.jpg

玄関先で2わんなんかしてる~ってそろ~っと見たら
お散歩バッグを引っ張り落としてた
おやつ缶を狙ってたみたい~
こんな時は仲良く協力しあうのねwww

1710175.jpg

ついさっき、こんな感じにくっついて寝てた
なんか嬉しいなぁ^^

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる