-
今日は久しぶりに雨が降ってない
妹と一緒に私の運転でしあわせの村に行ってきた

1710181.jpg

曇天で肌寒いしあわせの村だったけど
なんとか行けた(笑)

1710182.jpg

もちろんひめりんも一緒♪
ほとんど人もいない広い広場で
2わんのテンションも

1710183.jpg

ひめちんはまたもやゴロンゴロン
自由にさせてあげたいけどおメメの心配があるので
慌ててやめさせた

1710184.jpg

ひめちんも

1710185.jpg

りんりんも

1710186.jpg

とても楽しそうだ(^^♪

1710187.jpg

お水ください!なひめちん

1710188.jpg

ほんの短い時間だけど
こんな2わんが見れて嬉しい

1710189.jpg

楽しそうに走ったり

17101810.jpg

2わんでガウガウじゃれ合ったり

17101811.jpg

今日はひめちんがりんりんを誘ってガウガウ

17101812.jpg

また来るでしゅよ♪

一人でも運転して来れるように頑張るね

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる