今日のひめちんは…
夜のお散歩から帰って来てクネクネダンスを披露(笑)
なぜかそのまま寝てしまった…







1003112.jpg



1003113.jpg



ひめち~ん、おやつ食べる~?
って言ったら飛び起きてオスワリ



1003114.jpg



あはは、もうボサコちゃんだね



1003115.jpg



ミルクガムを持って「待て!」っと言ったら速攻で目をそらします



1003116.jpg



「よし!」の合図でガブッとお召し上がりになりました
皆さんのお子ちゃまも目をそらしちゃいますか?



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロン&ティアラママ  
NoTitle

あらま~v-364お嬢様なんて姿でお寝んねe-455
おやつ待てしたらティアラはガン見して
しばらくするとだんだん上を向いていくの(笑)
ちなみにマロンは目をそらしてたよ

2010/03/11 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
友里恵  
NoTitle

はるさんご無沙汰してます^^
ひめちゃんくねくねダンスするんですか~蘭もくねくねダンスするんですよ☆背中がかゆいのかと思っていました。

2010/03/13 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
(*^m^*) 恥ずかしい姿で寝てました(笑)
ティアラちゃんはおやつガン見してだんだん上を向いちゃうんですね~v-290
明日試しちゃお~っかなぁi-278
マロンちゃんはひめと一緒だったんだ~
待てと言われると眼をそらしちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ

e-343友里恵さんへe-343
こちらこそご無沙汰してます~i-229スミマセン
蘭ちゃんもくねくねダンスするんですね~i-237
なんでかわからないんだけどひめはどこでもするんですよ~(^^;
困ったもんです…
背中がかゆいんですかね~?

2010/03/13 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply