シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2010

恩を仇で返す…!?

CATEGORY日記
昨日、チーズを食べているとひめちんの熱い視線が…



1003164.jpg



(*≧m≦*)ププッ、そばにきましたよ…







ひめちんもチーズ好きだもんね



1003162.jpg



すかさず、ちょうだいポーズです
おヨダがついてますよん(笑)
ちょびっとだけ…ね



1003161.jpg



もうダメだよん!ひめちんにはひめちんのおやつ、あげるね

おやつを食べたひめちん…私の足をクンクンしました



1003165.jpg



それもしつこく…



1003166.jpg



くさくなぁーーーい

せっかくチーズとおやつあげたのになんて事言うの!(○`ε´○) プンプン!!



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング

4 Comments

ヤマト母  

NoTitle

あはは~
うまうまチーズを見ておもわずよだれがでちゃったのね~(* ̄m ̄*)ウフフe-343
でも大丈夫!
ヤマトさんなんて、大型犬ばりのよだれ垂らしまくりじゃからi-278

しかしひめちゃんの頂戴ポーズ可愛いだするよね~i-237
バランスいいし、お手手がも~たまらんよ(* ̄▽ ̄*)アハ~i-178

2010/03/17 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

チーズ

アロハ~!
私も今、チーズ食べてて、2ワンにちょっぴりお裾分け。。
ひめちゃん、お菓子までもらえてよかったね。
ウフフ、ママのおみ足、いい香りだったかな?
オリーはその上、こちら素足なので、ナメナメします。

2010/03/18 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

NoTitle

ひめちゃん、おヨダをつけながらちょうだいしてるのが、
めっちゃかわいいですねぇ~v-343

はるさんの足は、どんなにおいがしたのかな~~v-8
もこみくは、ダーリンが脱いだ靴下が好きですよ~v-12
見てるこっちの方が、やめとき~って思っちゃいます(笑)

2010/03/18 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
('-'*)フフ、ひめちん、チーズダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なのよん
私が食べてると必ずやってきてちょうだいポーズでおねだりするんだ~
でも、人用だからチョビットだけおすそ分け(笑)
よだれ…ひめちんは緊張してる時の方がボタボタなの~e-268
ちょうだいポーズ、可愛いって言ってくれてありがと~i-237

e-343モリオリママさんへe-343
モリーちゃん&オリー君もチーズのおすそ分けいただいたのね~i-234
足…しつこくクンクンされてしまいました~(^^;
靴下のお洗濯のニオイがしたと思いますi-278
決して臭くはなかったと…i-230
モリオリちゃん、素足をペロペロしちゃうんですね~
くすぐったそう~(笑)

e-343なもみママさんへe-343
(*≧m≦*)ププッ、おヨダ付ちょうだいが可愛いと言ってくださってありがとうi-237
もこちゃん、みくちゃんは履いていた靴下がお好き?
この靴下は帰って来てから履き変えた後なので決して臭くはないと思うのですが…(^^;
でも、ひめちんも脱いだ後のストッキングカジカジしますi-230
穴が開くからやめて~~ですよね(笑)

2010/03/18 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment