本日2回目の更新です
午前中に元気がないと書いたばかりなんですが…
アップした後に雨が上がっていたのでお散歩に行ってきました







家にいる時は↑こ~んなひめちんだったんですけど
私がお散歩の用意をしていると急に元気になってきて…(笑)



0908112.jpg



お外に出るとこんなにイキイキとしたお顔に…



0908113.jpg



んーっ、やっぱりひめちんはこうでなくっちゃ



0908114.jpg



嬉しそうにトコトコと歩くひめちんを見ていると自然に笑顔になる



0908115.jpg



しっかりうんPも済ませて…
そんなに長い時間じゃなかったけどお散歩に行けてよかった
明日からはまたお仕事だし…
思うようにお散歩に行けなくなるかもしれないけど
はるママ、頑張るからね ひめちん



0908116.jpg



いつもそのキラキラの笑顔を見せてね



0908117.jpg



ひめちんの笑顔がはるママの支えだよ



0908118.jpg



うんPもスッキリ済ませたからか晩ご飯はあっと言う間に完食しました
2日半食べなかったので今日も食べなかったらどうしようって思ってました
ご心配して下さったお友達、ごめんね、ありがとう



ブログランキング参加中
クリックひとつお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  シーズーブログランキング


はる
Posted byはる

Comments 10

There are no comments yet.
ラムまま  

ひめちゃん、元気回復よかった~v-10
食欲も出てきたしもう大丈夫だねv-237
散歩の出来ないストレスだったようですねv-8

久々ひめちゃんの笑顔、こうでなくっちゃねv-10

2009/08/11 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃんお散歩行けなくて
元気がなかったのねv-292
お散歩大好きひめちゃんだから
思うようにお散歩できないとストレス溜まるのねv-292
マロンはお陰様で元気になってきました
応援メッセージありがとうございましたv-291
最近お友達で調子の悪い子が多くて
心配ですv-406
ひめちゃんは元気でよかったv-425

2009/08/11 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、お散歩に行ったら元気になってきたんですねv-266
良かったぁ~~v-290
やっぱりひめちゃんはニコニコ笑顔が似合ってますv-343
ごはんも完食してくれて、本当に良かったですv-352
やっぱり、雨はほどほどにしてもらわないと困りますねv-403
ひめちゃんの笑顔で、私も元気もらえました~v-438

2009/08/11 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

よかった~i-237
元気がなかったのはやっぱすお散歩不足のせいだったのかすら?
たまってたv-294も放出しすっきり爽やかね~v-352

ご飯もしっかり食べてくれたし一安心だするね~v-218

2009/08/11 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   
レオママ  

ひめちゃんが元気なかったのはお散歩行けなかったからなのね。
ひめちゃんお外大好きだもんね。
お家ばかりだとつまんなかったのね。

ご飯もしっかり食べて元気になって良かった~

2009/08/11 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   
マリクママ  
良かった♪

いつものひめちゃんに戻って元気一杯の
笑顔v-218
ママさんも心配で仕方なかったよね。
本当に良かったです。

2009/08/11 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
モリーママ  
お散歩

アロハ~!
良かった~!
ご飯も完食!!
やっぱり、おてんばひめちゃんは、運動なしではお腹も減らないのね。
モリーなんて、いつでも大喰らいですよ。。
だから、太るのかも。。
ひめちゃん、いつみてもスマートですものね。

2009/08/11 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
獅子母  

お引っ越し先に初めてご訪問します!
元気でルンルンのひめちゃんに会えて嬉しいわe-343
ちょっぴり(でもないかな)ご無沙汰してたらおリボンが隠れるほどのロン毛さんになりましたね
ますます美人さん度が上がりましたよ
獅子丸と七太をドッキン、ドッキンさせてくれるひめちゃんとっても素敵だわe-51

2009/08/12 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

梅雨が明けた途端に台風ですもんね…
それでなくても、ひめちゃんには規制があるのに
早くコイコイ9月♪
おもいっきり遊ぼうね

2009/08/12 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343ラムままさんへe-343
ありがと~e-266ひめちん、お散歩に行って元気復活しましたe-319
しかし、どんだけお散歩好きやねんって感じですよねe-268

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
マロン君も元気になって良かったe-287
そうですね~あちこちで調子の悪い子見かけますね
やっぱりこの気候のせいかしら~?
ひめちんのこともありがと~e-266

e-343なもみママさんへe-343
ありがと~e-266
お散歩に行ったらひめちん、元気になりました~e-268
e-283もしたのでご飯も完食e-287
雨は続くと嫌ですよね!
ひめちんの笑顔でなもみママさんも元気になりましたか~?
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです~i-237

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがと~e-266やっぱり原因はお散歩不足みたいです~e-350
長雨とヒートでお散歩もままならずで…(^^;
e-283もしたし、ご飯も食べたし、ホッとしましたぁ~i-237

e-343レオママさんへe-343
ありがと~e-266お外大好きひめちん、やっとお散歩に行けて元気復活しました~e-319
おうちで寝てばかりでつまんなかったんでしょ~ね
ご飯も食べてくれてほっとしましたぁe-287

e-343マリクママさんへe-343
ありがと~e-266ほんと心配しました~
でも、お散歩に行って元気復活!
どんだけお散歩好きなんやろうねe-268

e-343モリーママさんへe-343
ありがと~e-266お散歩に行ったら元気復活しました~i-237
そっか~寝てばっかりでe-283もしないから
お腹が空かなかったのかな?
ひめも最近運動不足なのでちょっと太ったみたいですよe-350

e-343獅子母さんへe-343
新ブログへのご訪問ありがとうございます~e-266
あはは、先週のシャンプーから何故か前に垂れてくるようになっちゃって…(^^;
美人度が上がりましたか?にゃはっ~嬉しいです
ありがとうございますv-411

e-343吉田さんへe-343
そそ、長雨に台風雨にヒートで、お散歩不足だったよんv-393
早く思いっきり遊べるようになりた~い!
その時はよろしくねi-236

2009/08/13 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply