先日、お友達ブラックマスク シーズー犬 マリクのブログ
マリクママさんの所で紹介されていたペットチェアー♪
いいな?っと思って買っちゃいました
今日帰ってきたら届いていたのでさっそくテーブルに取り付けて
ひめちん(今日もボサコです)を入れてあげると…







じっと入っていて、なかなかお気に入りのご様子



0908132.jpg



思っていたよりちょっと大きかったけど
ひめちんもまったり寛いでるしぃ~



0908133.jpg



旅行やカフェでも活躍してくれそうです
マリクママさん、いい物教えていただいてありがとう~



訪問&コメント&レス、遅れていてごめんなさい
明日の夜にはなんとか…(^^;



ブログランキング参加中
いつもぽちっとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  シーズーブログランキング

はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

はるさんったらまたまたポチってたのねん(* ̄m ̄*)ププッ

こんなんあるのだするね~e-451
けっこうゆったりしてそうでいいだするね~e-266
車で移動する人は荷物気にしなくていいからあると便利かもねんi-179

2009/08/13 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

はるさん、また、ぽちっ!しちゃいましたねv-12
このチェアー、西宮の阪急のドッグショップで見ましたi-179
ひめちゃんは意外とおとなしく入ってられるんですねi-261
うちはきっと駄目だろうな~v-395
さあ、これ持ってどこいくv-361
その時は、お供しま~すv-344

2009/08/14 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   
マリクママ  
ペットチェアー

お早うございます。v-7
おぉぉ~ひめちゃん、早速ママに買ってもらったのですね。ま~くんは行きつけのカフェに1台置いてもらってます(v-398もう1台は車に乗せたままです。
赤ちゃんのお昼寝セット?簡単なお布団の上下と枕のセットのがとてもお安く売っていて中身のお布団は自宅のお兄ちゃんわんのバリケン等に敷いたりするんですが、このセットの入ってる袋がペットチェアーを入れるのに便利なんです。ちなみに我が家は男の子なのでスティッチの袋です。伊丹に行きつけのカフェがありますが一度集まりませんかぁ??屋外ですが小さなドッグランもありますし8月は水曜日以外はナイター設備もあるので夜でもラン使えますよ。

2009/08/14 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ポチッはやめるはずだったのに~~ヾ(;´▽`A``アセアセ…
これ、いいでしょ?
そそ、持って歩くには重いけど(笑)
車に積んでたらカフェとかで使えるよねe-287

e-343ラムままさんへe-343
ヾ(;´▽`A``アセアセ…またポチッちゃいました
ドッグショップで売ってました~?
44%OFFで購入しちゃいましたe-319
思ったより大きかったけど
ひめもまったりと入っていたので快適なのかなっと…
さて、これ持ってどこへ行きましょうか?

e-343マリクママさんへe-343
(*^.^*)エヘッ、真似して買っちゃいましたe-319
カフェに置いてもらってるんですか~?
それはいいですね!持って歩くにはちょっと重いし…(笑)
ひめちんのヒートが終わったら行きたいですね~
マリクちゃんの行きつけのカフェe-93

2009/08/14 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply