ひめちんの淡路旅行、今回のメインイベントは…

飛行犬の撮影

果たしてひめちんは飛行犬になれるんでしょうか??



朝食を終え、荷物を片付け、ペンション山さんをチェックアウト…
飛行犬を撮影してくれる「南淡路ドッグラン」を目指して淡路島を南下
予約の時間は10時30分から1時間
ペンションを出るのが少し遅れてしまい、時間に間に合うか…
先方には少し遅れるかも…と連絡を入れておいたのですが…
車の中でも私達はペチャクチャとおしゃべりに夢中(笑)







気がつけば海の上…
そう、高速を降りる出口を見逃して、大鳴門橋を渡っていたのです
後戻りは出来ません渦潮を見ながらそのまま四国上陸~~~(笑)
それでなくても遅れそうだったのに四国に上陸して
高速降りてまた乗って南淡路まで引き返しました
束の間の四国上陸でしたぁ~(笑)

そんなこんなで山の中にある南淡路ドッグランに到着したのは10時50分頃
聞いてみたら撮ってくれるって言うので撮っていただくことに…



1004257.jpg



スタンバイン中の3ワン、トップバッターはみかんちゃん
望遠の超高速カメラで連写してくれます


mikan1.jpg



みかんちゃん、初めての場所が気になってか、走り出しても途中でクンクン♪してしまい
わずかにアンヨが浮いてる飛行犬



momo1.jpg



2番バッター、ももちゃん、バッチリ飛んでる飛行犬
3回走ったよ



leon1.jpg



3番バッター、レオン君、さすが、できる男は違うね~!
華麗に走って飛行犬バッチリ!
こんなに走ってるレオン君を見たのは初めてかも…



hime1.jpg



しんがりはひめちん、走るの大好きひめちんも飛行犬になれた~
途中でメモリーがいっぱいになってしまい、3回半走りました

以下↓ひめちんの頑張ってる姿を見てくださいね



1004258.jpg

1004259.jpg

10042510.jpg

10042514.jpg

10042515.jpg

10042516.jpg

10042517.jpg



そして最後に4ワンで記念撮影



10042518.jpg



これも超高速カメラで撮影していただいたものです
40カットほどのうちの1枚です



10042519.jpg



これは私が撮った4ワンの集合写真です


ひめちんも無事飛行犬になれて良かった良かった
写してもらった写真をCDーRに収録していただきました
来年、写真集も出るそうでひめちんたちも載せていただけることに
めっちゃ記念になるし嬉しいです



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、33位…
がんばったひめちんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
上の写真は可愛く写っているのを抜粋しました(笑)
現地でひめちんの写真をチェックしているときに大爆笑
オメメひん剥いてたり、ちょんまげの重みで顔がつぶれてたり…
おもろ~な写真がいっぱいありました(笑)
ちょこっとだけ載せちゃいますね
もっと酷いのがありますけどひめちんの名誉のために



10042520.jpg



わぁ~ ひめ地方、今、雷がなってます
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
ラムまま  

あら、束の間の四国上陸だったのねひめちゃん、飛んでる~レオンくんもももちゃん、みかんちゃんもひめちゃん飛んでるとき、笑顔だよね 雷 大丈夫だった?けっこうなってたようだけど…うちは より、風の音が気になるようでしたぁ

2010/04/29 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  
NoTitle

うわ~いv-290みんなめちゃんこ可愛い~e-349
もうパソコンの前で「可愛い!!可愛い」って連呼しちゃってましたよv-411
みかんちゃんは、ちょこっとあんよが浮いてる感じだけど(笑)、他の子はみんな上手に飛行犬になってますね♪
ホントに素敵なかわゆいお写真ですv-343
こういうお写真を撮ってくれる所があるんですね~。知らなかったv-390
今回の集合写真はみんなカメラの方を向いていて最高ですね♪
ホントにいい記念になりますね!
それにしても四国…。上陸しちゃいましたかv-411v-356
前回の記事から気になっていたハプニング。
なんだろうって気になっていたんですけどこの事だったのですね。思わず笑ってしまいました♪
忘れられない楽しい旅になりましたねv-410

ひめちゃん、雷大丈夫だったかな~??
ゆめふわわ地方は雷鳴ってませんでした♪
って寝てて気付かなかっただけかな??i-229

2010/04/29 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  
NoTitle

ぷっe-455
何かといつも事件が起きるよねe-1
今回もやっちゃいましたね~(笑)

でも撮影出来てよかったね~
ひめちゃん見事な飛行犬だ~v-425
飛んでるよ~
さすがプロの写真だ~キレイ(あたりまえか...)
ひめちゃんの表情が生き生きしてていいな~
ティアラも飛べるかな~v-362
行って見たいな~
レオン君もかっちょいい~v-218
乙女男子らしく男前なお顔でまぶしいじょ~e-349
意外だったのがももちゃんとみかんちゃんv-363
置物ももちゃんが飛んでなんでみかんちゃん浮いただけ?
おちり重すぎたv-361(笑)

うちも夜中雷なってたよ~v-76

2010/04/29 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
大ちゃんママ  
NoTitle

うわぁ~~~!!!
ひめちん、かわいいー!かわいすぎー!(≧▽≦)
4ワンみんなばっちり飛んでいて、かっこい~☆
けど、一番かんばって顔をしているひめちんに私はとっても惹かれました~(≧▽≦)
っていうか、ずっと長いことブログを拝見してるけど、
一番好きなひめちんの表情かもしれません!
一生懸命のお目目に鳥肌立ちましたよ~☆彡
ホント、かわいすぎ~ヾ(≧∇≦*)〃
CDに焼いてもらえて、おまけに写真集にも掲載されるなんていい思い出ですね~☆
そんでもって、お目目ひんむいているひめちんも結構好きですよ~(笑)

2010/04/29 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  
NoTitle

おぉ~~!!
ひめちゃん、見事飛んでる~i-237
可愛い飛行ひめちゃんもいいだするが、爆笑飛行ひめちゃんがツボったぞなぁ~v-408
ひめちゃん、楽しいお顔も多いけどひけっこう必死で走ってるのね~(* ̄m ̄*)ププッ

他のみんなの飛行姿も様々で可愛いだするね~e-328
それに写真集にも乗るなんてすてちよねv-352
これはほんといい記念になるだするねんv-218

PS.お坊ちゃまの凛々しい飛行姿、ちと使いたいのでお持ち帰りしてもええかすら?e-266

2010/04/29 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
ギャハハハ~!

お悩み相談電話ありがとうございましたv-8

先日はお疲れ様でした~v-222
いつも何かしら事件が起こる旅行・・v-37
ホントビックらこきましたねv-12
気づいたら渦潮の上でv-40
でも撮影間に合って良かった~v-221
あれれ~v-236
ひめっこちゃんの丸秘写真は
まだ掲載されないのかすらv-236e-458
待ってるのにぃ~!
みんな必死なお顔で飼い主はキュンv-10
としっぱなしですわv-63
また撮りたいですねv-218
でもデジカメでも連写でかなりいいのが
撮れるからまた挑戦しましょうv-91
 
薄着の方はし●むらへ・・・v-30
・・・とアップされるのかと
ドキドキでしたよv-408
土曜も半そでは危険だじょv-397

まだまだ小出しで続くのかにゃ~v-362v-414

2010/04/30 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
ぎゃぁーっ!!

うわっv-405
ちゃんと確認してなかったじょv-399

例のv-319素敵なひめっこちゃんが
掲載されてるぅぅ~っv-424v-425

・・・・惚れ直しちゃったv-207

2010/04/30 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
ラムままさん、今日はありがと~ねe-266
('-'*)フフ、束の間の四国上陸だったよん(笑)
みんな飛行犬になったよ~e-287
ひめちん、走ってる時とっても嬉しそうでしょ?
でも、爆笑顔もいっぱい…v-408
雷…起きてきてブルブルとまたまた挙動不審になってたよi-195v-406

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
さすがプロだよねe-287
飛行犬、キレイに撮れてて感激しちゃったi-237
ほんと、いい記念になるわぁv-411
ゆめちゃん&ふわわちゃんも撮ってもらう?
ハプニング…ほんと眼下に海を見た時はビックラコよ~
ひめちん、束の間の四国初上陸でした(笑)
雷…起きてきてまたまたハァハァと挙動不審になってましたよん…v-404
今年もやっぱり克服出来ないかなぁ~…

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
('-'*)フフ、ハプニング、笑っちゃうでしょ?
毎回何かしら起こりますね(*≧m≦*)ププッ
うんうん、撮影出来てよかった~
さすがプロよね~e-287
綺麗に飛行犬になったひめちんを撮ってもらえて感激よんi-237
ティアラちゃんの飛行犬…撮ってもらって~e-2
ゴージャスだろうなぁe-266
ももちゃんもレオン君も走ったら早いよe-282
普段あんまり見ないからね~ビックリだよんi-278
みかんちゃんは走りだしたと思ったらすぐにクンクンしてたぁ~(笑)
i-5やだよねぇ~v-292

e-343大ちゃんママさんへe-343
きゃっ!かわいすぎー!なんて言ってもらって嬉しいわぁv-343
大ちゃんママさんの一番好きな表情のひめちんなんですね~v-290
私も走っている時のひめちんが大好きですv-343
おもろ~顔もいっぱいあるけど…(笑)
飛行犬、前から撮ってもらいたいなぁ~って思ってたんだけど
ほんと、行ってよかったですe-287

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちん、飛んでるでしょ~?i-237
爆笑飛行ひめちんにツボッた~~??(*≧m≦*)ププッ
レオンママさんと一緒ね(笑)私達も現地で大爆笑だったんだわぁ~v-408
みんないい顔して飛んでるでしょ?
フレームのついてる写真が写真集に掲載されるらしいの~v-343
本当、いい記念になるわぁv-344
遅れたけど行って良かったわんe-287

e-343レオンママさんへe-343
お疲れ様でした~♪先週も今週も…(笑)
ほんと、いつも何かしら事件が起こりますねぇ(笑)
眼下に海を見たときにはほんとビックラこん!
いつの間に通りすぎたのか…(^^;
レオン君の走りにはビックリしたよん!
あまり走ってるの見た事なかったし~
見事な飛行犬だねe-287記念になるね!
今日もちょっと寒かったけど六甲山の上にはし●むらはないからね~e-268
(*≧m≦*)ププッ、気付いた…爆笑ひめっこe-266

2010/05/01 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply