シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2010

ヘロヘロ??

CATEGORY日記
お出掛け記事が続いていたので
久しぶりのお散歩ネタでございます
このGWはずーっと良いお天気ですね
今日も暑いくらいのお天気でした







ちょっとそこまで出かける用事があったので
お散歩がてらにひめちんも連れ出したら…
暑かったのかずっと舌が出っぱなし…(笑)



1005032.jpg



なのでちゃっちゃと用事を済ませて15分くらいで帰ったんだけど…



1005033.jpg



ずっと舌が出てました(笑)



1005034.jpg



階段の踊り場でぺたんとなんってお腹を冷やすひめちん…
もこもこひめちんには3時過ぎのお散歩は暑かったね



で…5時頃にまたお散歩行ったんだけど…



1005035.jpg



うひゃ~ またヘロヘロひめちんだ~



1005036.jpg



明日はもっと暑くなりそうだよ
ど~する??



1005037.jpg



今まで涼しかったから余計に暑さが応えるね…



1005038.jpg



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、28位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング

6 Comments

マロン&ティアラママ  

NoTitle

うんうんv-364今日は暑かったよねv-278
ティアラも今日はお外で過ごしたけど
日陰でまったりだったよv-286
アハハv-364ヘロヘロのお顔何ともいえずかわいいv-10
ひめちゃんの舌ペロもかわいいよv-290


↓えるみたーじゅもBBQも美味しそうだね
BBQの肉、肉、お肉デカい~(笑)

みかんママさんの食べたオムライス美味しそう
でもデカく見えるんだけど気のせいv-362
えるみたーじゅはいつ見てもお料理美味しそうv-426
機会があれば行こうといつも思うのだけど
いったいいつになるだろうv-362(笑)

明日も暑そうだし今年のGWはお天気が良くて
お出かけ日和だよね

2010/05/03 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

NoTitle

ヘロヘロひめちゃん、かわえぇ~i-237
ほんとヘロヘロって感じがでてるガゾじゃね~(* ̄m ̄*)ププッ
はるさん、ナイス激写!e-460

今日は半袖でOKなくらい暑かっただするもんね~i-229

でもひめちゃん、元気そうでよかった~i-237

2010/05/03 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ゆめ&ふわわママ  

NoTitle

こんばんわ♪
今日も暑かったですよね~v-390
私達も今日お外にお出掛けしたんですけど、暑くて2わんともバテバテでしたv-406
ま、1番バテてたのは私ですけど(笑)
ひめちゃん、暑さで舌が出ちゃってるのね…。
どのお写真も可愛いわ~んv-344
踊り場でペタンしてるひめちゃんの姿を見て、思わずニコニコしちゃいましたv-410
明日今日よりも暑くなるんですね…。
ちょっと憂鬱になっちゃいますねv-292
は~っ、涼しい日が懐かしいv-409

↓えるみたーじゅさん。やっぱりお料理美味しそうですね♪
この前お店にお電話した時に凄く対応が良かったので、是非一度行ってみたいな~って思ってるんですよねv-290
その時はオムライス食べようかなv-398
だって凄くおいしそうだったんですもの~v-410
ひめちゃん、その後の調子はどうですか??
食べたもの全部吐いちゃったって記事見た時は心配でドキドキしちゃいましたe-263
お大事にね☆

2010/05/03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

このGWもガッツリ遊んでいただいてThank youでした

今日も暑かったですね
今日はももだけ連れて出かけたんですが、ひめちゃんと一緒でヘロヘロ

嫌な季節になってきますね

まだ肉食べますか
オムライス…ですよ。
次回は是非どうぞ

2010/05/04 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

なおちゃん♪  

お邪魔します☆

ランキング27位に上がりましたよ~

先日カサデペロでご一緒になった小さいワンコ五匹のママです。

カサデペロでググってたら、ここにたどり着きました。
ひめちゃん可愛くてメチャ印象に残ってます(。≧∇≦。)

また遊びに来させて頂きます☆

2010/05/04 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
昨日に引き続き今日も暑かった!(笑)
ヘロヘロひめを可愛いと言ってくれてありがと~e-266
肉ばかりのGW…食べ過ぎだわ~e-447
うぅん…気のせいじゃないよ(笑)
オムライス、デカかったe-349
店内には来店ワンコの写真がいっぱい飾ってあるのに
ひめちんはいまだに撮ってもらった事ないのv-406
ティアラちゃんが行ったら絶対撮ってもらえるんだろうなぁ~v-212

e-343ヤマト母さんへe-343
ヘロヘロひめちん、かわえぇ~と言ってくれてありがと~v-343
d(゜-^*) ナイス♪激写でしょ?(笑)
うんうん、昨日も今日も暑い!
なんか一気に初夏って感じだよね
子供達には辛い季節到来だねv-292
ご心配かけてごめんね
ひめちん、元気だよ~今日もヘロヘロだったけど…(笑)

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
うんうん、昨日も今日も暑かったね~v-356
ひめちん、暑くなると舌とともにヨダレも出ます(笑)
どの写真も可愛いと言ってくれてありがと~v-343
ぶちゃいひめちんもいっぱいあるけど
可愛く見えるひめちんしかアップしてませんから~e-268
お天気なのは嬉しいけど、なんか一気に初夏って感じだよね~e-263
もう少し涼しくてもいいのに…
えるみたーじゅさん、美味しいよ~♪
またみんなで行きたいね!
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
ひめちん、元気に過ごしてますよん♪
ちょっと緊張してたのかな?
変なところでデリケート??

e-343吉田さんへe-343
こちらこそ、ありがとうですよん♪
楽しかったです~e-343
昨日も今日も暑いね~e-330
お天気なのは嬉しいけど、暑いとほんとヘロヘロで…(笑)
いや~GWの特別メニューと言われてまたまたお肉に走っちゃいました(*^^*ゞ
今度はオムライスにするぞぉ~v-218

e-343なおちゃん♪さんへe-343
ようこそお越し下さいましたi-179
コメントまで頂き嬉しいです~i-237
可愛いどんぐりちゃんのママさんですね~
ひめちんの事「可愛くてメチャ印象に残ってます」なんて言って頂いてメチャ嬉しいですv-343
私も小さくてピョンピョン走ってた可愛いどんぐりちゃん、
メチャ印象に残ってますよん♪
同じ犬種でありながらひめちんの半分以下ですもんね…(^^;
ひめちん、デカ過ぎ…??
みんな小さくて可愛かったです~v-10
こんな拙いブログですがぜひぜひまたお越しくださいねe-266

2010/05/04 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment