毎度、毎度のお散歩ネタですが…
明日はお出掛けの予定だから
今日はおうちでのんびりとね
でも明日は雨になりそうなんだ







PCをいじっている私の横でじーっと見てきてお散歩の催促です

ひめちんの左のオメメ…あっち向いてます
でも、可愛い



1005222.jpg



お外に出るとダッシュ!です



1005223.jpg



可愛いトイプーちゃんの親子、トゥインクルちゃんとルーナちゃんに会いました
こちらはママのトゥインクルちゃん



1005224.jpg


こちらは娘のルーナちゃん



1005225.jpg



そして、大好きなハリー君もお顔を出してくれました
ひめちん、むっちゃ喜んでました



1005226.jpg



で、最後はまた「帰らない~!」と踏ん張ってました



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、32位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

あはは~
ハリーくんとひめちゃん、ロミオとジュリエットみたいじゃわん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

明日はお出かけなんじゃ~e-343
天気予報雨で残念じゃねv-406
でも雨なんかに負けず、ひめちゃんとおもいっきり楽しんできてちょ~e-266

2010/05/22 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ティナまま  
はじめまして♪

はじめまして★
かわいいちょんまげシーちゃんをみつけちゃって
初コメです♪
ワンコさんとのごあいさつが上手で、うらやましいっ!!
うちのティナは、へたれですわ・・・・。

2010/05/23 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
のんち  

おはよう^^
ひめちゃんは、お友達がいっぱいいるのね♪
仲良しさんに会えるとお散歩楽しいでしょうね♪
ボーイフレンドは、黒ラブくんなのね~!!
何だかカッコいいわぁe-266

2010/05/23 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
ダッシュ!

アロハ~!
ひめちゃんも、ちょっとお散歩お預けが続いてたんですね。
今日もダッシュ、いいね~!
本当に嬉しそう。
モリオリはオリーの手術で、簡単お散歩の毎日。。
そろそろ、フルお散歩させてあげないとです。
お友達に会えるのも、お散歩の楽しみよね~。

2010/05/23 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ふふふ~以前はロッキー君とロミオとジュリエットしてたけど
今度はハリー君とですi-278
そそ、今日お出掛けしてきたんだけど一日雨だったよ~i-241
なのでドッグカフェでずっと過ごしてはしゃげなかったひめちんは
ずっと寝てましたよi-195
その分、私が楽しんできたけどねi-235

e-343ティナままさんへe-343
初めまして~e-266
遊びに来ていただいてありがとうございます~i-237
とっても嬉しいです!
その上、かわいいちょんまげシーちゃんなんて言っていただいて…v-343
ひめちんもビビリンチョなんだけどご近所さんのワンちゃんとはなんとかご挨拶出来るようになりました♪
こんな拙い親ばかブログですがまた遊びに来てくださいねv-343

e-343のんちさんへe-343
ご近所さんにはワンちゃんがいっぱいいますよ~♪
でも、あまりお散歩の時間が合わないので
なかなか会える事がなくって…(^^;)
ハリー君はとっても優しい男の子なのでひめちんも大好きみたいですv-343
誰にも会えなくてもお散歩は大好きなんだけど
お友達ワンに出会った時はひめちんもルンルン♪な感じになってます~(笑)

e-343モリオリママさんへe-343
そうなんです~なかなかお散歩に行けなくて…(^^;)
嬉しそうにダッシュe-282してました~v-290
オリー君はもうお散歩大丈夫になりました~?
やっぱりお友達ワンに会った時は嬉しそうでルンルン♪な感じです(笑)

2010/05/23 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply