シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

16
2009

お散歩あちちっ♪

CATEGORY日記
ただ今ヒート中のためお散歩時間をずらしているひめちん
お昼前に曇っていたから大丈夫かなぁ~っと思いながら
お散歩に行ったけど…
お日様が出てきてあちちっでした(^^;







ひめちんのいつものチッチスタイル
必ず右後ろ足が上がります(*≧m≦*)ププッ



0908162.jpg



うん、暑そうだね~
お散歩の準備をしてる時は曇ってたんだけどねぇ
でも、ひめちん、お散歩行きたいでしょ?



0908163.jpg



行きましゅよ



0908164.jpg



陰に入ると結構風が気持ち良かったんだけど…
こんなお昼間に誰も散歩なんかしてないよね



0908165.jpg



お日様カンカン照りになってきて、さすがのひめちんも暑かったみたい



0908166.jpg



15分くらいで帰ってきました
マンションの陰になっている駐車場で休憩中



ちょっと失敗だったね
ごめんね
また夜にお散歩行こうね



0908167.jpg



トリミングに行けないひめちん
ぼっさぼさです
今月末くらいには行けるだろうか…??



0908160.jpg



人様のお庭ですが…ひまわりがとっても綺麗に咲いていたので撮ってみました
ちょっと下向いてるけど…大好きですひまわり



ブログランキング参加中
ポチッとして下さいね?♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


6 Comments

ヤマト母  

あらら~
あっちっち~だったのねi-229
でもひめちゃん楽しそう~e-343
それに上手に日陰みつけて休憩したね~v-218

はるさん、周りに気を使いながらもお散歩ちゃんと連れてってあげてて偉いだするね~e-460
ひめちゃんも優しいママにほんと感謝してるだしょうねんe-266

2009/08/16 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

隆奏  

ご無沙汰

大変ご無沙汰しておりましたっ!!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい・・。

お散歩暑そう~!!(>△<)
この時期は結構遅くまで日が出てるから、
お散歩の時間を調整するのも大変ですよね。
夜も意外と地面に熱が残ってたりするし。
でも、暑いながらも、ひめちゃん楽しそうです(^ ^)

↓のブログ本、凄いですね!!
私も機会があったら作ってみたいな~。
諭吉がいればだけど・・・(- -;)

2009/08/16 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みみこ  

暑かったみたいだけど、ひめちゃんのお散歩はいつも笑顔で楽しそうですね~v-22
あ!ひまわり!
今年は初めてみたかも(^^;)
・・・ブログ本、コメントもちゃんと載るんですねv-218
私が聞いたところの本ではコメントは載せられないとのことだったんですv-12
ひめちゃんとの思い出がたくさん詰まった本、素敵ですね~v-25

2009/08/17 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ここ数日、朝の気温はちょっと下がってて涼しいですけど、
やっぱり昼間のお散歩は暑かったんですね~v-12
でも、ひめちゃん暑くてもすごく楽しそうなお顔してますねv-343
草の上で休憩中のひめちゃんがかわゆいですv-398
ひまわりすごくキレイです~v-352

↓ブログ本いいですねv-352
コメントも絵文字も残るなんて、めっちゃすごいですv-352
私も作ってみたいなぁ~v-8

2009/08/17 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

あら~んe-266ひめちゃんの片足あげチッチ
男の子とは違う足上げでかわいい~e-349
ここのとこ朝晩は涼しい日もあるけど
でも昼間はまだアジジだねv-278
お散歩大好きひめちゃん暑くても嬉しそうv-291

2009/08/17 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
そ~なの…もう少し早く行ってあげたらこんなにあちちにはならなかったと思うけど
出掛けたくらいから日が照ってきてあちちになっちゃいましたe-443
でも引き返すひめじゃないし…ちょっとだけ行って帰ってきたよi-278
きゃはっ、母さんに褒められちゃったv-398
ありがとですv-343

e-343隆奏さんへe-343
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとう♪
私もご無沙汰していてごめんなさい
暑そうでしょ~?曇ってたのにお散歩に出たくらいから
日が照ってきちゃって…
暑かったけどひめは楽しそうにくんくんしながら歩いてたよe-287
ブログ本、高かったけど作って満足してますe-319

e-343みみこさんへe-343
ヒート中なのでなかなかお散歩のタイミングがつかめなくって。。。(^^;
ひめちんは外へ出れるだけでいつも嬉しそうですi-278
ひまわり、おっきいんだよ~
ひまわり畑ってちょっと小さいひまわりじゃない?
小さいのがいっぱい咲いているのも綺麗だけど
どっちかっていうとこの大きなひまわりが好きです
ブログ本、前に作ったところは絵文字もコメントも入れられなかったんだけど
ブログ出版社さんはコメントもちゃんと入れられましたe-319
みなさんからのコメントも大切な思い出だから残したいですよねe-420

e-343なもみママさんへe-343
朝晩は少し涼しくなりましたよね
このときも曇っていたので大丈夫かなと家を出たんですが
すぐに日が照ってきてあちちになっちゃいましたe-443
でもひめちんはあちちでも楽しそうでした♪
休憩中のひめちん、かわいいって言ってくれてありがとv-343
ひまわり、青い空に映えて綺麗でしょ~?
夏!って感じですよね~!
ブログ…残しておきたくって本にしました~(*^_^*)
前に作ったのは絵文字もなくて…だから文章がちょっと変なんだよね(笑)
でも今度は絵文字もコメントもバッチリe-287
その分ページ数が増えて高くなっちゃったけどv-405

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
あはっ、いつもちょこっと足上げするの(笑)
なんでだろうね?最初は足なんてあげてなかったのに…
うんうん、お昼間はやっと夏らしくあちちになったよね
ハァハァしながらもお外を楽しんでいるひめちんですi-278


2009/08/18 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment