昨日梅雨入りしたって言うのに
今日は晴れたよ







これは昨日の夜のひめちん
ヘソ天で寝てたんだけど…
ひめちんのポンポン、ピンク色だったのに
ちょっと黒くなってきた~



1006142.jpg



そして最後はやっぱりあむあむっ☆しながら
眠りについてました



1006143.jpg



で、今日は晴れてたし、ちょっと早く帰れたので
夜のお散歩に行く事が出来ました
でも、お散歩の写真にお顔が写ってるのはありませんでした(^^;)
チーしてる所…(笑)



1006144.jpg



せっかくだから可愛い??お顔も見せておかないとね(*≧m≦*)ププッ
ガン飛ばしてます



1006145.jpg



ベランダからお外を見てるひめちんを呼んでみた
フラッシュでおめめが緑色~
明日もお散歩行けるといいね♪
  


あっ、昨日追記したサイドバーの更新通知が出てなかったの、
ブログピープルさんの方の障害だったんだって!
今日はちゃんと表示されました



1006146.jpg



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、31位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

おっ!
そちらは晴れたんじゃ~i-237
ひめちゃん、お散歩行けてよかっただするね~e-343
梅雨の晴れ間は貴重じゃから、チャンスを逃さずお散歩行かなきゃだするよね~e-454

ぽんぽん。
うちは薬飲み始めてからピンクぽんぽんじゃなくなっちゃったんだするよね~i-182
ひめちゃんはなんじゃろ?
先日のツボ刺激のせいかすら?(* ̄m ̄*)ププッ

2010/06/14 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、ぽんぽんの色ちょっと黒くなってきちゃったんですかぁ??
なんででしょうね?
また元にもどったりするんですかねぇv-403

ガン飛ばしてる??ひめちゃん、めっちゃかわいいですv-343
ちょっと上目づかいなお目目に、めっちゃやられちゃいましたぁv-10

2010/06/15 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

こんばんわ♪
ホント、ついに梅雨入りしましたね~v-406
でも何故か月曜日は晴れでv-411
でもまた今日は雨で…。昨日晴れたのは一体なんだったんだろう??v-290
ひめちゃん、お散歩に行けてよかったね~♪
おうちでもちっち出来るけど、やっぱりお外の方が気分がいいよね~v-344
あっ、ひめちゃんの自慢のお腹。
ちょっと黒っぽくなってきちゃったんですね…。
どうしたんだろう??でもそんなひめちゃんのお腹、めちゃくちゃ可愛くってなでなでしたい~!!って衝動に駆られましたv-392
今日も可愛いひめちゃんにポチです☆

ゆめ&ママにお祝いのコメントをありがとうございました♪
凄く嬉しかったです~e-266

2010/06/15 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
はる  
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

e-343ヤマト母さんへe-343
梅雨入りしたけど一日おきに晴れてくれて助かるよ~♪
母さんのお願いのおかげかしら?
ヤマトさんもピンクぽんぽんじゃなくなってきたの?
なんでかしらね~?
ひめちんは1歳くらいのころも牛柄みたいだったよ
いろいろ変化するのかしらね~?

e-343なもみママさんへe-343
そーなの!ちょっと黒くなってきた!
歳とともに腹黒??(笑)
またピンクになるかなぁ~?
ガン飛ばしてるひめちんをかわいいと言ってくれてありがと~e-266
上目遣いにやられちゃいましたか?v-290

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
なんだか一日ごとにお天気が変わってるね
晴れてくれるのは嬉しいけどねv-290
ちっちもv-294もお外がいいみたい(笑)
ひめちんのぽんぽん、黒くなってきたよ~e-350
なんでかな?
ヘソ天で寝てるとなでなでしたくなるよねv-290
いつもポチありがとう♪励みになって嬉しいですv-343

2010/06/16 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply