1006152.jpg



1006153.jpg



はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ムムちゃんママ  

梅雨ですねv-11
うちも今日はお散歩も行けず、留守番させてばかりで夜の楽しみがないなんて心が痛む~e-259
ムム、ごめんね。

ひめちゃんもお散歩大好きなのに残念な天気ですよね。
はるさんが元気ないのが心配ですv-356
お疲れですか><

更新も無理なさらずにはるさんのちょうどいいペースで続けてください!いつでもお待ちしてますからv-354

2010/06/16 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃんおリボン似合うよ~v-10
どんな色でもかわいいけどピンクは特に似合うのかなv-318
ひめちゃん大好きなお散歩行けれないねe-259
雨でティアラもお家の中だよ~v-356
雨止んでも濡れてるとお外行けないしe-263
早くお日様お顔見せてね~v-278

2010/06/16 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
ピンクのりぼん

アロハ~!
可愛くアップできましたね~。
ピンクのおりぼんが可愛い!!
今日、オリーがトリムして頭の毛も短くしちゃいました。。
でも、ちょっと後悔。。
トリム30%OFF!?絶対いきます!(笑)

2010/06/16 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

おぉ~!!
30%offは嬉しいだするね~i-237
30%off中に予約取れるといいだするね~v-218

2つ結びやっぱ可愛いだするね~e-266
はるさん、結ぶの上手だするよね~e-460

2010/06/16 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ムムちゃんママさんへe-343
鬱陶しい梅雨ですねv-292
今日は晴れたのでよかったけど…
雨だと楽しみにしているお散歩にも連れて行ってあげられないので心が痛みますよね
ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい
ちょーっと疲れ気味みたいで…(^^;)
だるかったり、眠かったり…更年期かしらん?(笑)
いつも応援ありがとうございます!無理せずボチボチ更新しますねv-343

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ピンクのりぼん、なかなか似合ってるでしょ?
ティアラ王子にはかなわないけど…(笑)
今日は晴れたし早く帰って来れたのでひめちんもお散歩に行ってきましたe-276
王子も行けたかな?
雨も降らないと困るけど、あんまり続けて降って欲しくないよねi-278

e-343モリオリママさんへe-343
可愛く結べましたi-87
ピンクのりぼん、なかなか似合うでしょ?
わぉ!オリー君、カットしちゃったんですねi-238
もったいないような…v-292また伸ばしますか?
トリミングが30%OFF、絶対行きますよね!(笑)
もっと早く知ってたら月初めと月の終わりに行ったのにe-268

e-343ヤマト母さんへe-343
トリミングの30%OFF、嬉しいよね!
今日、早速予約のTEL入れたよ!
ちょっと先になっちゃったけどなんとか今月中にとれたe-287
ふたつ結びもペーパーでくるまないと子供みたいで可愛いよね(*^m^*) ムフッ
わぁ~い!ヤマト母さんにほめてもらっちゃったi-237
うれしいi-184i-184

2010/06/16 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply