今朝はお日様が顔を出してくれました♪
朝からヘソ天でちょ~リラックスしているひめちん
実は昨日の夜もちょっとビビリンチョしてんたんだよ



1006281.jpg



こんな姿を見るとめっちゃ癒されるぅ~



1006282.jpg



(*^m^*) ムフッ、寝ちゃった…
朝から癒しのひめちんでした



夜、仕事から帰って来てもまだ雨が降ってなかったのでひめちんのお散歩に行ってきました
帰り道からパラパラと雨が降り出したので早く行ってよかった~!
朝ご飯を食べなかったひめちんはお腹が空いたみたいで
お散歩から帰るとさっそくご飯のおねだり…



1006283.jpg



作ってる横でじっと見てる(笑)
こんな時は絶対完食するんだよ



1006284.jpg



冷ましてる時も立ち上がってご飯を見てる(笑)
早く食べたくて仕方ないんだね
可愛いなっ



1006285.jpg



冷めたらあげるよ
もうちょっと待ってね



冷めてから出してあげたら即、食いついて完食ピッカピカ
毎回こんなに気持ち良く食べてくれたらいいのになぁ~(^^;)



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、33位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
ヤマト母  
NoTitle

ひめちゃん、ご飯が待ち遠しかったのね~i-237
ご飯まだ~♪って必死な姿が可愛いわんe-266

ひめちゃんも食事にムラがあるみたいじゃから、こうやって待ちわびてささっと完食してくれると気持ちいいし、めっちゃうれぴぃだするよね~v-218

2010/06/29 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  
NoTitle

リラックスしてるひめちゃん、かわいい~~v-343
お顔がなんとも言えません~~v-10
ほんと、こんな姿を見ると癒されちゃいますよねぇv-398

ごはんを待ってる姿もかわゆい~v-411
食べたり食べなかったりがあると、こんな風にいてくれると
余計に嬉しくなっちゃいますねv-392

2010/06/29 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
うわっ!

きゃお~v-10
「もう出来たでしゅか」のひめちん
超可愛いいんですけどーv-63

ひめちん今回のカットめっちゃ
大成功でしかも半額だなんて
いい事づくしだにゃーv-218
梅雨バテ?夏バテ?しないように
しっつかり食べるんだじょ~v-222
ちんすこう美味しかったデスv-207
コメたんきゅう~v-238

2010/06/29 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   
ムムちゃんママ  
NoTitle

ゴハン楽しみにしているひめちゃん可愛っv-344
顔が必死(笑)ゴハンを楽しみにしてくれると嬉しいですよね~!

カウンタープレゼント、届きましたv-10
もうすっごく嬉しくてv-398
はるさんの優しい人柄が伝わってくるお品でした!

今日は夕方にお散歩行ってしまっていたので、明日の夜からピカピカ迷子札で散歩行ってきます☆
本当にありがとうございましたv-411

2010/06/30 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
朝ご飯食べてなかったからお腹空いてたんでしょうね(笑)
待ってる姿が可愛いかったですv-10
そそ、せっかく作っても食べてくれないとしょぼん…
ささっと完食してくれるとめっちゃうれぴぃ~i-237
いつもこんな感じだとなおうれぴぃ~ですが…(笑)

e-343なもみママさんへe-343
朝からちょ~リラックスしてましたよん(笑)
でもこんな姿を見ると癒されますよね~v-10
そーなんですよ~ひめちん、食ムラがあるので
食べたくない時は見向きもしませんv-406
だからこうして待っているのは貴重で(笑)嬉しくなってしまいますv-290

e-343レオンママさんへe-343
(*^m^*) ムフッ、ご飯を覘き込もうとするひめちん、可愛いでしょ?
今月も無事可愛くカットしてもらって半額だったので幸せだわん♪e-278e-278
ちんすこう、美味しかった?良かったv-290
また他のちんすこう頼もうかなって思ってるよんi-278
えへへっ!私もコメたんきゅう~デスe-266

2010/06/30 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
はる  
ムムちゃんママさんへ♪

お腹が空いてたみたいで作ってるそばから離れませんでしたよ(笑)
顔が必死でしょe-268
ひめは食ムラがあるのでこうして待ってるのは貴重なのでめちゃ嬉しくなりますよんv-290
無事に届いてよかったです~♪遅くなってしまってごめんなさいね!
ピカピカ迷子札、結構派手に光るので目立っちゃうよん
ひめもおソロなのv-291

2010/06/30 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply