今日は七夕ですね
天の川…見えてるのかなぁ??







1007072.jpg



昨日のお手入れ後…ブレブレだけど可愛くしたのに…



1007073.jpg



今日帰って来たらこんなボサボサできちゃなくなってました
昨日も今日もゲロっちゃったのでシャンプーしなくっちゃ…
(あっ、ひめちんは元気です!食べた後ちょっと興奮してゲロっちゃったみたいです)



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、19位…
めっちゃひさしぶりの10位台です
本当にありがとうございます
今日もぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

あらら~
ひめちゃん、興奮してげろっぴ~しちゃったんじゃ><
おしゃんぷ~してもらってちれいちれいになったかすら~i-278
ワンってけっこうゲボリやすいみたいだするよね~e-350
今は無駄な動きがないのでwwなくなったけど、小さい頃はヤマも食後よくゲボってますた~e-455
その後吐いたフード食べようとするのがばっちくて嫌だった~よ(* ̄m ̄*)ププッ

2010/07/08 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
七夕

アロハ~!
七夕ですね~。
織姫彦星、会えたかな?
あらら、ひめちゃんゲロしちゃったのね。
オリーも先日、初めてゲロしました。
たぶん、紙の食べすぎ~!
赤おりぼんのひめちゃん、可愛い~!

2010/07/08 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  

ひめちゃん七夕で星に願いをできましたか?
ポ&ク地方は今年はめずらしく雨降りになりませんでしたけど
星は見えませんでした
ひめちゃんはあいかわらずペターしてますね・・可愛いよねぇ~

2010/07/08 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
そーなの!ご飯を食べた後に外を通るわんちゃんにワンワンアピールしてて吐いちゃったe-350
興奮した後によく吐くんだよね…v-292
あー!そうそう!食べようとしちゃうのよねv-399
私も慌てて片付けるよん

e-343モリオリママさんへe-343
七夕でした~って何にもしてないんだけどね(笑)
☆…チラッと見てみたけどどれが天の川なのかよくわからなかった…(^^;)
あら~オリーちゃん、紙の食べすぎで吐いちゃったんだ
ひめちんは興奮し過ぎて吐いちゃったv-393
赤いりぼんのひめちんを可愛いと言ってくださってありがと~♪

e-343さくらさんへe-343
星は見えたんだけどどれが天の川かわからなかった~(^^;)
暑くなってくるとペタンの回数も増えちゃうよ(笑)
可愛いって言ってくださってありがと~♪

2010/07/09 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply