シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

16
2010

ピカピカ☆

CATEGORY日記
今朝は久しぶりにお日様が顔を出しました
ひめちんものんびりゴロンと転がってました(笑)



1007161.jpg



でも、昨日の夕方は大変だったみたい…
私は仕事で会社にいたんだけど凄い雨と雷の音にビックリ!
ひめちん…大丈夫かな…と心配で心配で…
帰ってからばぁばに聞くとまた洗面所のベビーチェアーの下に潜りこんで
ブルブルガタガタ震えて長い間出て来なかったそうです



1007162.jpg



今日はお仕事から帰って来て久しぶりに「ひめちん、お散歩行く?」って聞いたら
目をキラキラ輝かせてとっても嬉しそうでした



1007164.jpg



ピカピカ光る迷子札をつけてお散歩に行ってきました
土曜日以来のお散歩になるのでクンクン♪もいっぱいして楽しそうにお散歩してました



動画も撮ってみたよ↓真っ暗だけどね(笑)







ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、25位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング

4 Comments

レオンママ  

おぉーっ!

わぁおーv-63

ホタルみたいだじょv-218

レオンも頂いたから夜のお散歩に
七色ホタルv-353で行ってくるじょv-438

明日からの3連休お天気よさそうでいいねv-278
お楽しみもあるしね~v-319

2010/07/16 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
キラキラ目立つだするね~i-237
でも急に、角からキラキラが現れたらビビっちゃいそう(* ̄m ̄*)ププッ

2010/07/16 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おっはよ~

木曜にの夕方、i-5v-279はすごかったよv-399
うちも仁が心配で、大急ぎで帰ってきたけど、来夢がいたせいか大丈夫だったみたい…たぶんねv-388

今日からはv-278が続くみたいだけど、暑そうだよ~

楽しみも…v-392

2010/07/17 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343レオンママさんへe-343
('-'*)フフ、ホタルみたいですか~?
ピカピカ目立つじょ~(笑)
レオン君も七色ホタルで夜散歩してね~e-276
今日もいい天気やったね~e-287
なのに…何故引きこもり…e-268
明日はお楽しみだしょo(^∇^)o ワクワク♪

e-343ヤマト母さんへe-343
(*^m^*) ムフッ、目立つだしょ?
最近は夜散歩が多いから目立っていいのだ(笑)
でも、暗闇で突然キラキラが現れたらみんなビビっちゃうかな?(笑)

e-343ラムままさんへe-343
ね~凄い雨と雷だったよね
来夢ちゃんは雷とか怖くないんだ~
いいなぁ ひめは今日も花火の音にビビリまくってたよe-443
明日も暑そうだね~e-263よろしくねv-290

2010/07/17 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment