シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2010

お休み♪

CATEGORY日記

明日っから待望の1週間のお休み♪
年に一度の長いお休み
待ち遠しかったよぉ~
でも、休む前には大量のお仕事…
残業続きでちと疲れた…
ひめちんの相手をしてあげる時間も減って
お友達のブログも読み逃げばっかり…(いつものこと?)







昨日のひめちん、ちょっと上から撮ったら顔だけになった~
どんだけ顔でかいんや…



2008042.jpg



視線はおやつに集中
お口はあいーんになってるよ(笑)



2008043.jpg



今朝のひめちん、朝から冷え冷えアルミボードの上で過ごしてます



2008044.jpg



長~い舌でペロンチョ(*≧m≦*)ププッ



2008045.jpg



ばぁばを見ているひめちんの嬉しそうな顔…



2008046.jpg



そしてさっき…
また自分からケージの中に入っておすわり…
おトイレのケージなんだけど??
なんでおすわりしてるのかな?
時々不思議な行動をするひめちんです


さぁ?1週間のお休み…
仕事のことは忘れて…
ひめちんとの一泊旅行&のんびりゆっくり過ごすぞ~



ブログランキング参加中
いつもご訪問ありがとうございます
ただ今、32位…
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキング

9 Comments

ヤマト母  

No title

おっ!
明日からお休みなんじゃぁ~i-237
おつかれちゃんv-222
はるママが1週間もおうちにいて、ひめちゃんも嬉しいじゃろうね~e-266

ひめちゃんとラヴラヴe-328して、日々の疲れをリフレッシュしちゃってねんi-236

2010/08/04 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

楽しい休日を♪

先日はひめちゃんのお話が聞くことができて、
うれしかったです。
今度は楽しい休日のお話を聞かせて下さいね。
私も以前のブログを少しづつ拝見させて頂いてます。
我が家がまだあまり行ったことがない方面の
情報も満載なので、
又情報交換ができればうれしいです。
暑い日が続きますが伊勢旅行楽しんで
きて下さ~い

2010/08/04 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

No title

おはようだっちゃv-222

今日からお盆休みですかv-218
お盆は何処も混みこみで大渋滞だから
ちょうどいいお休みの取り方ですねv-218
じゃぁ・・・何処かお誘いしちゃおうかしらんv-222
この暑さでワンコは迷惑な話かなv-37

いよいよ旅行ですね。
プランはたったかにゃ?v-8
うちも盆明けにどこか行こうかと
探してるけど涼しいところは遠いし・・・v-40
実家も暑いし行くとこないじょーv-12

2010/08/05 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

No title

おはよ~
今日から夏休みだね~v-10
旅行、気をつけていってきてよんv-237
人間もわんも熱中症には注意だよんv-12

うちの予定は・・・ない・・・v-406
のんびりとすることにv-344

楽しい夏休みになりますようにv-411

2010/08/05 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

のんち  

No title

こんにちは!今日も暑いですね。。
普段、お仕事などで忙しくされてるから
お休みには、ひめちゃんとのんびりと休んで下さい。
でも、旅行なんかも計画されてるみたいなので
いっぱい、楽しんできてくださいねe-349
わがやは、まったく予定無しでゴロゴロです。

2010/08/05 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ゆめ&ふわわママ  

No title

こんばんわ♪
お久しぶりです~v-290
毎日暑い日が続いていますね…v-406
体調など崩されない様に気をつけてくださいねv-364
今日から一週間、お休みなんですねv-410
ひめちゃん&はるさんはどんなお休みを過ごすのかな~??
なんだか私も楽しみ☆
って我が家は全く予定がございませんが~v-411v-356
楽しい一週間になります様に☆

ひめちゃんはおトイレ用のケージでお座りしちゃってるんですねv-290
なんだか可愛いですv-343
我が家では最近、夜寝る時にふわわのトイレシーツの上でゆめが寝ちゃうので困っていますv-409
ふわわのにおいで安心するのか、逆にふわわのにおいが嫌で踏んづけて寝ているのかは分かりませんが…。
不思議ですよね~v-290

2010/08/05 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

No title

はるさん一足早い夏休みですねe-343
旅行も泊まるところが見つかってよかったね
レオンママの情報アンテナは凄いからな~v-425
気を付けて行って来てね~v-290
私は来週13日からお盆休み
何処へ行っても人が多いし
暑いからお家でごろごろだよん(笑)

2010/08/05 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

No title

はるさん、今日から1週間のお休みですか~~v-266
長いお休みは、本当に嬉しいですよねv-352
私は来週6連休があるので、今はそれを目標に
がんばってますv-411
ひめちゃんとラブラブ過しながら、日頃の疲れを
取ってゆっくり過ごしてくださいねv-398
旅行もあるなんて、楽しみですね~~v-290
またお話聞かせてもらえるのを、楽しみにしていますv-392

2010/08/05 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがと~e-266一週間ひめちんとベッタリラヴラヴしちゃうよんi-278
暑いのがさらに熱くなっちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ

e-343エコママさんへe-343
つたないブログに遊びに来てくださって、
そして初コメ、ありがとうございます~i-237嬉しいです♪
私も早速リンクはらせて頂きましたよん♪
またゆっくりワンコ話がしたいです~i-176
暑いけど伊勢旅行、楽しんできますねe-343

e-343レオンママさんへe-343
いろいろと情報ありがと~ね♪
おかげでひめちんとのお泊りが出来る所が見つかって嬉しいですv-291
もう、レオンママさんにはお世話になりっぱなしだね!
お盆の時期は大渋滞になりそうだし、泊まる所も高くなっちゃうだろうしね
暑いけど頑張って行ってくるわんv-355
後半は暇してるのでお誘い待ってるじょi-278

e-343ラムままさんへe-343
ありがと~i-176
うんうん、暑いからね~
熱中症にならないように気をつけて行ってくるよ~
ラムままちゃんの夏休みはいつ?

e-343のんちさんへe-343
毎日暑いですよね~e-330
年に一度の長期のお休みなのでひめちんとベッタリ過ごせて嬉しいですe-266
一泊だけど旅行も決まったし、楽しんできますね♪

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
お久しぶり~v-291
ほんと、毎日暑いよね~v-356
ママさん、胃痛の方は大丈夫?
私、年に一度の長期のお休みなので元気いっぱいですよ(笑)
夏休みの予定は一泊二日の旅行だけだけど
ひめちんとベッタリ一緒に過ごしますi-278
ひめちんの不思議行動…時々こうしてトイレの中でオスワリしてます(笑)
ゆめちゃんはふわわちゃんのトイレシートの上で寝ちゃうんですね
なんだか不思議行動ですよね(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
はい~皆さんより少し早い夏休みですe-319
そーなの!レオンママさんの凄い情報アンテナでお泊まりするところもみつかって嬉しいv-344
暑いけど、旅行楽しんできまーすv-411
ママさんは来週お休みなんですね!
お盆の時はどこも渋滞やらで大変だもんね
おうちでゆっくりがいいかも~e-287

e-343なもみママさんへe-343
はい~今日から一週間のお休みなんです~i-237
ほんとに、ほんとに嬉しいです(笑)
なもみママさんは来週なんですね!
お休みのことを考えるとそれだけで頑張れちゃいますよねi-236
旅行以外はなんにもないのでひめちんとラブラブタイムを楽しみます♪
帰って来たらアップするのでまた見てくださいね♪

2010/08/05 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment