今日は風があって暑さも少しマシでしたね♪
昨日シャンプーしたひめちん、今までのシャンプーがなくなったので
ラファンシリーズのボリュームアップの方に変えたら
ほんとにボリュームアップしちゃった( 艸`*)ププッ
それでなくてもモコモコなのにね(笑)
ひめちんには前のシャンプーの方があってるかな~?







今日もクーラーの効いた部屋でお昼寝三昧のひめちん
見るたびに違う格好で寝てました



1008152.jpg



おやつを食べた後のペロン♪
身体の毛がふわふわでしょ~?



1008153.jpg



もうないでしゅか~?



で、夕方5時過ぎからパソコンを触っている私の隣にやってきて
ちょこんとオスワリしてじーーーっとこっちを見つめてるんです
お散歩の催促なんですよね~
まだちょっと早いかな?っと思ったけど
あまりにじーーーっと見つめてくるので重い腰をあげましたよ…



1008154.jpg



外に出てアスファルトを触ってみるとそんなに熱くはなかったのでお散歩決行
張り切ってクンクン、ルンルンと歩くひめちん…
写真が逆光で白くなっちゃった



1008155.jpg



10分ほど歩くとひめちん、ハァハァしてきた…



1008156.jpg



催促するからお散歩に出たけど
やっぱりまだちょっと早かったね~



1008157.jpg



早めに切り上げてマンションの駐車場に帰り着いた時には
ひめちんの舌が暑さでベロンベロンになってました?





※※※コメレス明日になります…ごめんなさいm(__)m



ブログランキング参加中
ただいま30位…
ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
エコママ  
フワフワ

ひめちゃんフワフワした感じもかわいいですよ♪
ちょっと触ってみた~い
でもシャンプーの種類で変わるんですね~

パソコン新しくされたんですね!

2010/08/16 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
No title

昨日も暑かったねv-12
ひめちゃん、もこもこふわふわだね…v-10
今週はトリミングデイかなv-236

昨日はi-150ありがとねv-411

2010/08/16 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  
No title

ほんとじゃ!
モコモコになってるだする~e-451
艶は前のシャンプーのがあった気がするが、素晴らしいボリューム感だするね~i-237

たかがシャンプー、されどシャンプーだするわねんi-236

2010/08/16 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
No title

うわぁ~v-237

ボワンボワンのふわもこだぁ~v-63
寒い冬なら抱きしめてモフモフしたいところv-10

やっぱりシャンプーで変わるんですねv-219

ラファン・・・とってもいいシャンプーなんだけど
汚れ落ちがイマイチなのと
コスト的にもうちもひめちゃんと同じ?BUDDYが
ガンガン使えてお得で綺麗になるから
ずっと愛用だっちゃv-221

あ~v-12
お盆過ぎたのに
もう少し涼しくならないですかねぇ~v-37

2010/08/16 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343エコママさんへe-343
シャンプーを変えたらフワフワになりましたよ~
本当にボリュームアップです(笑)
触るとフワフワですよ~
PC買っちゃいました
使えないと不便なんだもんi-235

e-343ラムままさんへe-343
昨日はe-507ありがと~e-343
ひめちん、もこもこでしょ~?
19日にトリミングの予定なの…
でも、休みがとれなかったので
妹にトリミングに連れて行ってもらいますe-125e-282

e-343ヤマト母さんへe-343
モコモコでしょ~?
毛が伸びてるのもあるかも知れないけど
本当にボリュームアップでびっくらこん!
でも、前のシャンプーの方が香りも良かったし
ツヤツヤになってたような気がするな~
これも手触りはいいけどね

e-343レオンママさんへe-343
あははっ~ ほんと、ボワンボワンだよんi-278
今は暑苦しいけどね( ´艸`)プッ
BUDDYシャンプー、香りもいいしツヤツヤになるよねe-287
うちもお気にですよん♪
ラファンはお試し用を買ったのでもう一回くらいシャンプー出来そう
またBUDDYをぽちっとしないと…(笑)

2010/08/16 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply