シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2010

ありがと~♪

今日、ブログのお友達卯辰屋ぼんど日誌のドンさん&ボンド君からプレゼントが届きました~
可愛い夏のお洋服を見つけたので少し早いけどひめちんのお誕生日のプレゼントにって



1008212.jpg



可愛いボン子?ちゃんのバースディカードとともに
ほんと、夏らしくて可愛いワンピ
カワイイおもちゃにおりぼん、用バッグまで?
さっそく着せてみましたよ
ヘアーが乱れてますが…



1008213.jpg



可愛い~



1008214.jpg



ドンさん、サイズも大丈夫だよ~
カットした分ちょっと余裕が出たかな?
胸元にも可愛い飾りがあるんだけど写真を撮ってなかった~



1008215.jpg



ドンさん&ボンド君、本当にありがとうございます~♪
大切に使いますね




(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




プレゼントの箱を開けたとたん、ひめちんが咥えて逃げたもの…おもちゃ



1008216.jpg



撮影のために取り返そうとしたけどなかなか離しませんでした(^_^;)
そん時のこわ顔&おもろ顔です(笑)


それと、今日は地域の夏祭りだったので浴衣でお散歩に行ってきました
例年のごとくワンは入れないので…学校の周りをお散歩してきました~







ブログランキング参加中
ただいま28位…
ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー

2 Comments

ヤマト母  

No title

ひめちゃん、凄いお顔だする~(* ̄m ̄*)ププッ
やっぱすおもちゃにくいついたのねんe-343

ワンピ。
お色も夏っぽいし、背中のサクランボがかわいいだするね~i-237
ひめちゃん、よく似ってて可愛いぞなぁ~e-266

まだまだ暑い日が続くみたいじゃから、爽やかワンピ着てお散歩じゃね~v-218

2010/08/22 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

ヤマト母さんへ♪

ひめちん、すごい顔してるでしょ~( 艸`*)ププッ
新しいおもちゃには目がないひめちんです(笑)
夏らしいカラーで可愛いワンピよね~e-266
似合ってて可愛い言ってくれてありがとうi-237
爽やかワンピで残りの夏を満喫しないとねi-236

2010/08/22 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment