シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

22
2009

夏祭りなので…

CATEGORY日記
今日はひめちんの町の夏祭りヨーヨー
なのでひめちんも浴衣を着てみました~



0908221.jpg



どうでしゅか~?


0908222.jpg



去年のちゅかいまわしでしゅよ


こら!余計な事は言わなくていいの!
1年に1回くらいしか着ないんだから去年のでもいいの!


はるママ、リボンむしゅぶの下手でしゅ~!


・・・



0908223.jpg



早くお祭り行くでしゅよ~♪

ひめちんはお祭り会場には入れないけど
お祭りをしている学校まで浴衣でお散歩に行ってきました



0908224.jpg



浴衣でうんP(*≧m≦*)ププッ



0908225.jpg



入れなかったけどお祭りの雰囲気だけでも味わえてよかったね



ブログランキング参加中
ポチッと応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


6 Comments

ヤマト母  

あら~
ひめちゃん浴衣着たんだ~i-237
とっても似合ってて可愛いわんe-266

浴衣姿でv-294ってほんとちと笑えるね(* ̄m ̄*)ウフフi-178
そんな姿を激写しちゃうなんて、はるさんす・て・ちv-352

ひめちゃん、お祭り見学はできなかったみたいじゃが、すっきりしたしww浴衣姿でお散歩できてご機嫌ねんi-236

2009/08/22 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

ひめちゃん、ゆかただぁ~v-10
お祭り会場に入れなかったのは残念…e-263
1年に1回だから使い回しかどうかは黙ってたらわかんないよe-319
早くひめちゃんと会いたいよ~e-266

2009/08/22 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

のんち  

はるさんひめちゃんこんばんは(●^ー^●)
ひめちゃんの浴衣姿、お似合いで可愛いですよ☆
校庭でお祭りがあったんですか?
こちらも、小学校に犬は入れません(泣)
お祭りは、雰囲気だけでも楽しめますよね♪

2009/08/22 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

お~v-10ひめちゃんの浴衣姿
ピンクがよく似合ってかわいいよ~e-328
おリボンもピンクだねv-318
お祭りの会場には入れなくて残念だけどe-263
大好きなお散歩浴衣姿で行けてよかったねe-343

2009/08/23 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ひめちゃん浴衣姿似合っててとっても可愛いよ~
でもワンコは会場に入れなかったのね。
せっかく浴衣着て行ったのに残念だったね。

2009/08/23 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
浴衣着ました~♪
せっかく持ってるんだから1年に1度くらい着せないとねi-278
似合ってるって言ってくれてありがとうi-176
浴衣でうんP、笑っちゃうでしょ?
せっかく可愛いの着せたのに。。。なんちゃってi-235

e-343ラムままさんへe-343
小学校の校庭でお祭りをしてるので残念だけど
ワンは入れないのよんv-393
浴衣と晴れ着は使い回しちゃうわんi-278
わぁ~ひめちんに早く会いたいなんて嬉しいお言葉をありがとうe-266
私も来夢ちゃん&仁君に会いたいわぁ~v-343

e-343のんちさんへe-343
浴衣、似合ってて可愛いと言ってくださって嬉しいです~i-237
ありがとうございます~v-343
そうなんですよ~小学校の校庭なのでワンv-286は入れないんですv-393
校庭の周りで音と焼き鳥の匂いと提灯の明かりを楽しみました~e-343

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
似合って可愛いって言ってくださってありがとう♪嬉しいですi-237
そそ、浴衣に合わせてりぼんもピンクにしましたi-278
浴衣で少し明るいうちにお散歩に行けてうれしそうでしたよん♪

e-343レオママさんへe-343
似合ってて可愛いと言ってくださってありがとう~i-178
小学校の校庭なのでワンは入れないの~(T_T)
毎年、浴衣で学校の周りをお散歩して雰囲気だけ楽しんでま~すi-87

2009/08/23 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment