今日もうちに帰ると喜びの舞で迎えてくれたひめちん
落ち着くとまた私の横にぴとっとくっついてお休みに








可愛いのぉ~



1008252anigif.gif



宅配便がひとつ、届いてました
お届け物は必ずチェックしにくるひめちん(笑)
今日もすかさずやって来ましたよ( 艸`*)ププッ
ひめちんのカリカリ♪
今のひめちんのカリカリはドットわんごはんと鶏ごはんです
それに野菜とお肉をトッピング~♪



1008253.jpg



今日もピカピカ完食です



ブログランキング参加中
ただいま26位…
ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロン&ティアラママ  
No title

そうそうv-237このぴとってくっついて座ってくると
かわええな~って思うよねv-10
ティアラもおしりを私の体に押し付けてドスンって座るよ

ひめちゃんもお届け物のチェックに余念がないね~
もしかしてひめちゃんも荷物にお顔突っ込んでチェック
するタイプv-236
ティアラも奥までお顔突っ込むよe-455

2010/08/26 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
ご飯

アロハ~!
ヒメちゃん、お気に入りフードが着いたんですね~。
夏ばて防止にも、食欲は大切。
ヒメちゃん、お顔がすっきりしたのも、フードが合ってるからかな?
お目目回りもすきりキラキラで、すごく健康的ですよ。

2010/08/26 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  
No title

やっぱすひめちゃんも荷物くるとチェックするのね~i-278
ワンのものばかり買ってると、いつの間に荷物が届くと自分のもの~ってなってるだするよね~i-229

2010/08/26 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ぴとってくっついてくるの可愛いくてたまんないよねぇv-10
ひめも宅配便は自分の物と思って必ずチェックしにくるよ(笑)
うんうん、箱の中に顔を突っ込んでクンクン♪
大きい箱だと自分が入ってホリホリしてる(笑)
ティアラ君もチェックしてたもんね~v-411

e-343モリオリママさんへe-343
私の管理不足でカリカリが2日間ほどなかったんです~v-399
他のものでまかなってたけど…
ひめちんの場合カリカリよりもトッピングのお肉の方が多いんですけどねi-229
お顔すっきり、健康的になってますか?
だったら嬉しいな~i-237


e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、荷物が来ると自分の物って思ってるよね~i-229
欠かさずチェックしにやってくるよ(笑)
あと、段ボール箱をホリホリするのが大好きだよe-268

2010/08/26 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply