シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

23
2009

一足早いプレゼント♪

今日は一日おうちでゴロゴロと過ごしていたはる&ひめです
そんなふたりのもとにピンポーン「宅急便で~す」とお届け物が…
はて??なんか買ったかしらん??
っと出てみたら「ちょっと重いですよ、気をつけて」と手渡されたもの…
イタリア製大理石の冷え冷えボードでした
きゃ?こんな高価な物、頂いちゃっていいのかしら~~!



0908231.jpg



送り主はずっと仲良くして頂いている茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~のみゅうさんでした
少し早いけどひめちんのお誕生日のプレゼントにと送ってくださいました
茶麻呂君&さつきちゃんもご愛用です



0908232.jpg



さっそくひめちんは大理石ボードの上でペターン



0908234.jpg



一暴れした後もハァハァしながらペターン
お腹が冷たくて気持ちいいみたい



0908233.jpg



みゅうさん、とってもステキなプレゼント、どうもありがとうございました~

5 Comments

ヤマト母  

あら~
すてちなヒエヒエボードv-352
ひめちゃんも気持ちよさそうに寛いでまするね~i-237
大理石だと自然な冷え方だから冷え過ぎたりしないしいいだするよね~v-218

2009/08/23 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひめちゃん、一足早くお誕生日プレゼントが届いたんですねぇv-25
大理石の冷え冷えボード、素敵ですねv-352
ひめちゃんも気持ち良さそう~~v-290
これがあれば、残暑が厳しくてもヘッチャラですねv-398

v-159浴衣姿のひめちゃん、めっちゃかわいいですv-238
お祭りの近くまでお散歩に行って、お祭り気分を味わって
きたんですねv-266
うちも、浴衣は1着ずつしかないので、毎年使い回しです(笑)

2009/08/24 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
立派な冷え冷えボードを頂いてしまいましたi-237
ひめちんも暑くなったら自分から乗ってペターンとなってますe-319

e-343なもみママさんへe-343
立派な大理石の冷え冷えボードを頂きました~i-237
これで暑がりひめちんも大丈夫ですねe-287
ひめちんの浴衣姿、めっちゃかわいいと言ってくださってありがとう♪
毎年1回くらいなので使い回しでもいいよねi-278

2009/08/24 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

せっかく載せてくださっていたのに
最近の忙しさにPC離れしているうちに記事見落としてました(^-^;;
ひめちゃんに気に入ってもらえたようでよかったです♪♪

2009/09/04 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343みゅうさんへe-343
お忙しかったのですね~v-410
立派な大理石ボードをありがとうv-343
ひめちん、お気に入りで暑い時は
この上で寛いでいますよん♪

2009/09/05 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment