シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2010

お散歩は楽しい♪

CATEGORY日記
今日も快適なお散歩日和~♪
久しぶりにちょい長めのお散歩に行ってきたよ
本当はどこかへお出掛けしたかったんだけどねぇ~
いつもと変わり映えのしないお散歩写真ですが
良かったら見ていってくださいませ~







ひめちんのお散歩は住宅街の遊歩道を歩くことが多いです
車もこないし緑も多くクンクンスポットがいっぱいです



1010022.jpg



毎度おなじみの片足上げチッチ(笑)



1010023.jpg



今日はちょっと遠い方の公園へ…
お水を飲んで、おやつを食べて休憩です



1010024.jpg



休憩してるとチワワちゃんや柴ちゃんやフラットちゃんもお散歩してたね
みんな初めて見る子だったな~
ひめちんはちょこっとあいさつさせてもらったり
通り過ぎるのをじーっと見てたりしてました♪



1010025.jpg



ひめちんは外にいるだけでなんだか嬉しそうなんだよね
私はそんな嬉しそうなひめちんを見るのが楽しいんだけどね♪



1010026.jpg



公園の中で行き止まりになってしまったひめちん
の頭で考えて戻りかけたけど
途中でヒョイっと飛び乗ってその上を歩き出しピョンっと飛び降りました
階段を上るひめちんの尻尾がスカートみたいに広がってました(笑)



1010028.jpg



最後にいつもの公園に寄って帰りました
約1時間半ほどのんびりとお散歩を楽しみました♪

今日のお散歩ひめちん、いつもと違うところがひとつあります
気付いたあなたはひめちん通



1010029.jpg



そしてそして…先日買ったクッション
ひめちんに1週間ほどソッポを向かれておりましたが
今日ようやくクッションの上で寝ているひめちんを発見
にゅふふふ~ かわゆいのぉ~





1010027.jpg



ブログランキング参加中
ただいま24位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー

2 Comments

ヤマト母  

あはは~
ほんとあんよ上げてちっちしてる~i-237
でも上げ方がやっぱり女の子って感じで控えめじゃねi-278

2010/10/02 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

ヤマト母さんへ♪

(o^^o)ふふっ♪
いつも片足あげてます(笑)
男の子みたいに高くはあげないね
でも、なんで上げるのかなぁ?
女の子でも片足あげる子って結構いるみたいですね

2010/10/03 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment