前に一目ぼれして買ったスカート&セールで買ったスカート…
何に合わせようかと悩んでましたが…
こんなのでどうでしょうか??



1010041.jpg



オフホワイトのレーシーなのは新調しました
ワンピはたくさんあるんだけどTシャツやパーカーって
あんまり持ってなかったんだよね



1010046.jpg



スカートはDLだと少し長かったね~
ひめちん、全くやる気なしだけど…
ちょっとお着替えさせてみました



1010047.jpg



1010048.jpg



10100410.jpg



10100411.jpg



重ね着するとなんだか固まっちゃって動かない…
でもなかなか可愛いんでないかい(*^m^*) ムフッ



ブログランキング参加中
ただいま26位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

うん!うん!!
可愛い~i-237
母はピンクにドットのパーカーとのコンビネーションが好きだする~e-328

ワンピのが悩まなくて楽じゃけど、上下別々でコーディネートするのも楽しいだするね~i-236

2010/10/04 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
エコママ  
かわいい~

どれもカワイイ!
ひめちゃんが、いつもよりキュートな感じに見えて
いいですね~
エコはまだスカートを持っていないので、
欲しくなってしまいました。
これから色々コーディネートも楽しめますね。

2010/10/05 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  

おぅおぅv-91やってますねーv-219
ドットパーカーとデニムSK良かったぁv-10合ってるぅv-218
↑ヤマト母も私と同じ意見でこれまた
安心したじぇv-221
あとリリーのチェリーのトップスもうん!
いいと思いまーすv-218
しかーし・・・v-40
たぶんはるさんは正直に答えてぇーv-217
と言うでしょうからv-8辛口で・・・v-219

この買い足した白のレースのトップスは
黒にすればドットSKともデニムSKとも
両方使い回せたと思いまするv-37
そして・・・
この問題のドットSK・・・v-12
はるさん・・コレ正直
かなり難しいでしょv-12可愛いケド・・・。
私も苦手じゃぁー!だ・か・ら
いつも単色で合わせやすい
黒がデニムしか買わないです・・・v-36
私なら、トップスは黒か濃いグレーもしくは
デ二ム素材のものかファーのジャケットを
合わせるかにゃv-222
上下同じ素材の物ってワンピやツナギじゃないと
かえってイモっぽくなるしv-37上下の
素材も色もすこしメリハリつけたほうが寝間着っぽく
ならなくていいと思いまーす。v-221
よくありがちなのがどうしても絶対!
上下同系色!にしなきゃ!
ってなりがちになるけどね・・・。

あと、うちは上下コーデの時は
使い回しがきくかどうかと←しみったれてるもので・・・。汗
合わせてみて、コレがワンピ、もしくは
ツナギで売ってたら実際に買う?そして着せる?って
考えてみたりしてるじぇー♪

でわでわ。



by 病み上がりで勝手な自論を述べまくる
ナニワの?ピーコよりv-8


また電話するっちゃ!

2010/10/05 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

どれもかわいい組み合わせですねぇ~v-290
ピンクのドットのパーカー+スカートの組み合わせが
特にかわいい~~って思いましたv-398
私も、普段買うのはワンピースばっかりなので、単体の
ものはほとんど持ってないんですv-390
でも、色々組合わせたりできるので、単体もいいですねv-392

2010/10/05 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、ありがとうだする~i-237
ピンクのドットとの組み合わせはレオンママさんのコーデだよんv-410
やっぱり一番可愛いかな?(*^m^*) ムフッ
ワンピは一枚で可愛いけど組み合わせるのも楽しいね♪
でも、センスのない私にはやっぱり難しいかな(笑)

e-343エコママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
キュートな感じに見えますか?嬉しい~i-237
スカートだけだと回っちゃうので胸当てのついたのを買ったけど
DLなのでちょっとひめには長かったみたい~e-350
エコちゃんもスカートげっちゅ~してねんi-236

e-343レオンママさんへe-343
先ほどはv-214ど~も~i-237
さすがレオンママさんやね~!
ドットとの組み合わせ人気NO1ですよんe-287
今度からはぽちっとする前に相談しなきゃi-235
そそ、ピンクのスカート…むずかしいね~
買ってはみたものの…って感じ~
可愛いんだけで選んじゃったよi-229
またいろいろアドバイスよろしくねんi-178

e-343なもみママさんへe-343
ありがとうございます~e-266
やっぱりピンクドットパーカーとの組み合わせが可愛いですか~v-290
ワンピが多いので単品同士組み合わせるのって難しいって思いました~^^;
でも、いろいろ組み合わせてみるのも楽しいかも?

2010/10/05 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply