こんばんわ☆読み逃げばかりしているはるですヾ(´ε`*)ゝ


ひめちんのパイナップルヘアーにも飽きてきたので
ちょっと変えてみました
ロングの子が良くしてる髪型です
ひめはまだ短いのでこんな感じになりました







って…
ひめちん、寝てないで起きてよ!



0908262.jpg



2つ結びにしてみたよ
どうですか~?
今度の土曜日にトリミングの予約を入れたので
ぽあ毛のモサモサ、もう少しの辛抱です



0908263.jpg



久しぶりに「お手」をしてもらったらなんとやる気のないお手…
も少し真面目にやって欲しいもんだわね
でも、あまあま母ちゃんなのでおやつあげました



0908264.jpg



ボサボサもカフェもランももうちょっとのちんぼうでしゅよ~



今日の夜散歩でね
ひめちん、なんと片足上げうんPをしました
いつものチッチの片足上げ状態だったんだけど
えらい長いな~なんて思ってたら…
なんとうんPがコロリン~思わず笑っちゃいましたよ…一人で…
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
ヤマト母  

あら~
おにゅーな髪形ね~i-237
パイナップルヘアーは元気なイメージだったけど、今度の結わき方はお嬢様っぽくてこれまた可愛いだする~i-237

きゃはは~!!
ひめちゃん足あげv-294したんだ~e-451
チ~だと思って待ってた時にコロンってきたらかなりびっくりよね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
チ~しようとしたら急にもよおしちゃったのかすらね?i-278

2009/08/26 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

ひめちゃんの2つ結び、久々に見たけどやっぱりかわいい~v-344
ホント、ひめちゃんは女の子らしい優しいお顔してますよね!
ふわわにもその女の子らしさを分けてもらいたい…v-292
で、ひめちゃん。とうとう片足うんPをしちゃったんですねv-411
ヤマト母さんの言う様にチッチの途中で催しちゃったのかしらv-410
ひめちゃんには悪いけど、私も想像してちょっと笑っちゃいましたv-411
ひめちゃん、ごめんよ~v-421
でもひめちゃんは何をやってもやっぱりかわゆいよんv-345

2009/08/26 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
マリクママ  

ひめちゃんかわいい~~v-353
そのままちょんまげを伸ばしていったらどうかしらんv-362似合うと思うよv-318

2009/08/27 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
レオママ  

ひめちゃんはどんな結び方も似合うし可愛いよ。

土曜日がトリミングってことは、もうそろそろヒートが終わるのかな?
ルネはあと10日ぐらいはダメかなあ~
ワンコのヒートってほんと長いですよね。

片足あげうんPレオは数年前からこのスタイルです。
男の子なのでちっこも足上げるので時々どっちかわからないときあります(笑)

2009/08/27 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

パイナップルヘアもかわいかったけど、今回の2つ結びの方が私は好きですぅ~v-10
一つでも二つでもひめちゃんはかわいいからOK!だよんv-238

とうとう片足上げてうんPしっちゃたのねv-12
バランス感覚最高なんだねv-221

2009/08/27 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、2つ結びかわいいですねぇ~~v-10
めっちゃ似合ってますv-343
長いと、色んなヘアスタイルにできるので、楽しいですよねv-290
ひめちゃん、何でも似合いますねぇ~~v-10

ひめちゃん・・・片足上げてv-294したんですか~v-411
片足でも踏ん張れちゃうんですね(笑)

2009/08/27 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃん髪型変えたのねv-318
どんな髪型でも似合っちゃうひめちゃんかわいい~v-346
うちの2ワンはお手できないよ(教えてないの..)e-456
ひめちゃんの片足上げv-294想像してしまったe-455
今度生で見たいな(笑)

2009/08/27 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
はる  

e-343ヤマト母さんへe-343
2つ結び、お嬢様っぽくって可愛い~と言ってくれてありがとう♪
もしゃもしゃが気になるところではありますが…(^^;
そそ、エライ長いチーやなぁーっと思ってたら
コロンとe-283が…爆e-268
ほんとビックリよね~e-350

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
かわいい~と言ってくれてありがとう♪
ひめ、女の子らしい優しいお顔ですか~?
嬉しい~!よくちっちゃい子にコワイって言われるんだよe-263
片足上げe-283…ほんとビックラコンよ~
チーだとばかり思ってたからね
一人で「なに~~ひめちゃん…爆」って笑っちゃったよi-183

e-343マリクママさんへe-343
かわいい~~と言ってくれてありがとう~♪
うんうん、もう少し伸ばしてみるワンi-278

e-343レオママさんへe-343
どんな結び方も似合いますか~?ありがとう~♪
ひめのヒートももうそろそろ終わりです
出血はだいぶ前に終わってるし1ヶ月だしねi-234
レオ君は足上げe-283なんだぁ~!
わかんないよね~どっちなんだか…(笑)

e-343ラムままさんへe-343
ラムままさんは2つ結びの方が好きなんですね~e-266
私も可愛いと思ってるんですけど(親ばか発言)2つ結ぶのは面倒でした~(*≧m≦*)ププッ
片足上げて踏ん張れないよね~
よっぽどしたかったのか…e-350

e-343なもみママさんへe-343
2つ結び、かわいいって言ってくれてありがとう~♪
長いといろいろ遊べますよねe-287
三つ編みとかも出来るし~~
もこちゃん、みくちゃんはトリミングでいつも尻尾をアレンジしてもらってますよね~v-10
片足上げて踏ん張れないと思うよ~
よっぽどしたかったのかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
かわいい~って言ってくれてありがとう~♪
前髪がちゃんと伸びればティアラ君の真似もしてみたいなっi-278
片足上げe-283…想像したら可笑しいでしょ(笑)
生で…高いよe-233e-268

2009/08/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply