シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2010

久しぶりの朝散歩♪

CATEGORY日記
平日ってお仕事だからあんまりひめちんの写真が撮れない
コレといった出来事もない毎日で…
同じようなことの繰り返しです^^;







昨日のお手入れ後のひめちん
ぽあ毛がちょっとへんな形になってきたぁ~
土曜日までの我慢!我慢!



1010072.jpg




ちょっと理由あって今は夜散歩も出来ないひめちん
3日もお散歩に行ってなかったので
今日は頑張って早起きをして朝のお散歩に行ってきたよ



1010073.jpg



昇り始めた朝日を浴びて、チッチ中のひめちん、真剣なお顔ププッ ( ̄m ̄*)



1010074.jpg



こっちは中のひめちん
(お食事中の方、ごめんなさい)



1010075.jpg



朝日を浴びて公園をクンクンしながら1週



1010076.jpg



時間がないので早くね~♪



1010077.jpg



塀の上からハリー君が顔を出していたので
尻尾フリフリで大喜びのひめちん



1010078.jpg



大あくびのひめちん
コレ可愛くてお気に入り



1010079.jpg



お仕事の日は聞き分けの良いひめちん
帰りたくないとは言わず、すぐに帰ってくれました



ブログランキング参加中
ただいま25位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村 シーズー

3 Comments

ヤマト母  

ひめちゃん、えら~いe-460
ちゃんとはるさんがお仕事だってわかってるんじゃね~i-237

短い時間でも大好きなはるさんと大好きなお散歩ができてよかっただするねんi-234

2010/10/07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

はじめましてv-435 こんばんわv-280

3歳のシーズー女の子マロンのママです

ひめちんも足上げチッチするんですねv-344
家のマロンもなんですよv-411

マロンもひめちんのようにデコ毛を伸ばしてますe-266
まだまだ、ひめちんのような立派なデコ毛ではないんですが・・・

過去記事でしまむらリボンのゴムを取り変えるv-364とありましたが、どうゆうゴムに変えてるんですかv-362

マロンにもひめちんみたいな可愛いリボンをつけたいんだけど、今はまだモビロンゴムだけなんです~v-409

よかったら教えてくださいv-364

2010/10/08 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
あはは~えらいでしょ?i-235
早足でお散歩しながら「急げ!急げ!」と話しかけてます(笑)
朝散歩でこの間みたいに頑固にへたり込まれたら
困ってしまうわ~i-229
短い朝散歩でも満足してくれたみたいで良かったですe-319

e-343マロンママさんへe-343
初めまして!
コメントありがとうございます~♪
嬉しいです!
マロンママさんのお名前はヤマトさんや来夢ちゃんのブログでお見かけしてました~v-290
マロンちゃんも片足上げチッチするんですね!
女の子でもあんよあげる子、結構いますよね(笑)
マロンちゃんもデコ毛を伸ばしてるんですね~v-343
おリボンの件、先ほど今日の記事にアップしたのでまた見てくださいね
ゴムはちょんまげをくくっているのと同じゴムですよ
(業務用で販売されてるゴムです)
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

2010/10/08 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment